12月スケジュール(後半) | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今月は月日の経つのが早い早い
もう半分ですね。
今月のもろもろの本番に来てくださってる皆様、ありがとうございます。

さて、前半のスケジュールだけアップしておきながら後半アップを忘れておったよ・・・

明日15日は
結婚式とレッスンをハシゴして夜は某忘年会の演奏・・・結構ガッツリ目な曲数なんだけど譜面がしっかりしてるのでその通り吹けば良いから気分的には楽♪
今月は色々お話を頂いたんだけれど頼るものが音源しかない。とかもあって・・・曲にもよるんですが、やっぱり譜面はコード譜でいいからあった方が楽です(笑)

話それましたが
明後日16日は最近恒例化してますがパイプの煙のクリスマスライブ
またしても、サンタ着ます♪
今年は長年連れ添ったミニスカサンタの衣装がちょっと古くなってきたので新調しました。
今まで今年で着収めだろう、と思いながら着ていたので、古いけどいいかなぁ。と思ってたけど、
何だかきっとおばさんになっても着ていそうな気がしてきたので、新しいのを買いました(笑)
誰か、いよいよヤバイよ!って思ったら止めてくださいね(笑)
パイプの煙ライブ、二部はまだ少し空きがあるようですので、興味のある方はパイプの煙本店までお問い合わせください♪

そして来週22、23、24クリスマスは小山のグランドホテルにてパーティー演奏。
こちらもサンタに扮装。チケットは完売なのだとか・・・

そして今年の〆は31日にルシファーのカウントダウンライブ。
昨年に続き参加させていただきます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

なんだか告知しておいてふらっと来られるようなのが殆ど無くてすみません。
他にもちょこっと入るかもなのですが、詳細がまだなので改めて!

ではでは~