年末 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今年も残す所あと3日となりました。
いやー今月は予告通り引越しがあった上にライブやパーティー演奏などの本番が多くて、なんだか常に色んなコト忘れてるんじゃないか?って気分のまま、今日まで来てしまいました。
ブログも過去最低な更新回数かも。

さて、今年をちょっと振り返ってみると…
今年は本当に有難い出会いに恵まれた一年だったなぁ。と。
うん、そもそもいつでもだいたいそうなんですよ、わたしはいつだって周りの仲間や友達や先輩などに恵まれて生きてきましたが、今年は特にそう感じずにはいられないです。

年明けから三月末までは例年通り色笛のコトにほぼかかりっきりでしたが、四月からGORGEデビューさせて頂き、そこからなんだかどんどん色々広がって、クルージングなんかも参加させて頂いたり、、、楽しいコトや良いコトは連鎖するようで、なんだかその勢いでどんどん色んなお話を頂くようにもなり…
秋には憧れのルシファーでライブさせて頂いたり、Facebook等には既に告知したけど、来年から近代人のレギュラーを務めさせて頂くコトになったり…などなど
まだまだわたしでいいんすか?って思うコトも多々あるのですが、ビビって引きこもって練習だけしてるよりはどんどん恥をかいてでも成長したい質なので、これからも初心を忘れず頑張っていきます。

あーー、楽しかったコト、書きたかったコト、載せたい写真、いっぱいあるんだけど、キリが無いので、お正月にでもゆっくり書こうかな。

とりあえずは年末の夜逃げか?!と近所から思われそうな引越しはようやく終わり、、、と言っても新居はまだカーテンも無いし、家具も無いし、全然片付いてません。
服が見つからないから思わず下着で部屋を徘徊し、でもカーテンもないから、わぁっ!丸見えかも!ってなったり、コントのような日々ですよ(笑)


でもね、念願の防音室付きの家を無事に建てて、来年から音楽教室を本格稼働。
これについてはホームページなどが整ったらまた改めて告知させて頂きますね。
まだまだゆっくり休んでる暇はありません。

レッスンはお休みに入り、怒涛の本番ラッシュもひと段落ですが、今年も吹き納めはルシファーカウントダウンライブ!にて豪華メンバーと。

ぜひぜひ、今年のしめくくり、わたしに会いに来てくださいね♫

31日 ルシファーカウントダウンライブ&ニューイヤーズジャムセッション!
高橋幹夫(ds)坂本朝菜(fl)林英之(pf)コバケイ(vib&pf)益子丈(b)田澤充康(b)スパイラル智哉(ds)他


ではでは、年内の更新はこれで最後になるかも。
ホントに今年一年、わたしに関わってくださった皆様、ありがとうございます!!
来年も懲りずによろしくお願いします。

iPhoneからの投稿