練習帰りの電車より | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。只今東京からの帰り道です。
もう少し色々決定したら改めて告知しますが、期間限定で(というか来年五月の本番まで)とある楽団に入りました!
吹奏楽なんだけど、わたしはずっと管弦楽しかやった事が無かったので、なんだかとても新鮮です。
しかもずーっとやってみたかったジャンルの楽団なので、都内まで通うのはちょっと大変ですが、頑張ろうと思います♪うふふー



さて、久々に最近のネコ事情。
バンドメンバー宅のはーちゃんと久しぶりに浮気(笑)
photo:01



ブログには最近登場してなかったけど、我が家のサスケぼっちゃまも健在ですよ。これは、クローゼットの整理を手伝っている様子です(笑)
photo:02



この子たちは今日都内の路地で会いました♪
おい、ねーちゃんどこ行くの?ってな感じですかねー(笑)白いのは男の子です。
photo:03


こっちの子はこんな近くまで寄っても逃げなかった。かわいい。
photo:04



ノラ猫が増えてしまうのは動物愛護的には良くないコトかもしれませんが、やはり外でネコに会えるととても嬉しくほっこりした気分になってしまいますね♪

iPhoneからの投稿