ライブでしたー☆&告知 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今日は月一恒例、GORGEでのライブでしたー☆

今日は二回ともお客さん多くて(たまにワンステorツーステどちらかにお客さんが偏って寂しい日もあるのです)いつも以上に暖かい拍手を頂いて、なんだか自分達もとっても楽しんでしまいました♪
ホント、来てくれた皆様、どうもありがとうございます~!!

スマホで撮るとなんだか暗いですが・・・こんな雰囲気♪

photo:01


そして、いつも楽しみなのは最後の賄い♪
今日もとっても美味しいパスタでした。
GORGEのライブはお酒飲みながら聴くだけじゃなく、せっかく来るなら絶対ごはんがてら来た方が良いですよ!お世辞抜きに何食べても美味しいですから~♪

photo:02



さてさて、無事に今月のライブも終わりましたが、来月もたくさんライブがあります~♪
近くなったらそれぞれきちんと告知しますが、まずは簡単にスケジュールだけ書いておきますね♪
どれも内容違いの本番になるので全部来て頂いても楽しんで頂ける(ハズ)!!
ぜひぜひどちらかいらしてくださいね~♪


■8月4日(土)18時~
ラ・クルヴァ(宇都宮市)
食事コース付¥3900
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2723
坂本朝菜&関口晶大デュオ
ラテン、アルゼンチン音楽を中心に。ご予約はお店または出演者まで。

■8月17日(金)20時~
BLUE・J(宇都宮市)
坂本朝菜(FL)野中利香(Pf)人見昌一(B)吉原之人(Dr)
http://www.ujazz.net/shop/bar/shop_blue_j.html

■8月25日(土)19時~
(宇都宮ジャズクルージング)
宇都宮GORGE
Junk Orchestra
http://www.ujazz.net/event/2012/event_2012_2.html

■8月29日(水)
宇都宮ヘブンズロック
Junk Orchestra
http://www.heavensrock.com/contents/VJ02/live08.html


iPhoneからの投稿