ありがとう☆ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

このところ日々様々な楽器の練習に明け暮れてます。。。

なかなかブログにまで手がまわりません~(泣)


さて、今更ですが1つご報告♪


今年の二月に開催されたイベント「どうぶつたちのレクイエム」

報告記事はコチラ→http://ameblo.jp/flute-asana/entry-10459211724.html


JunkOrchestraで出演させて頂いたのですが・・・

この時から先日まで集めていた署名がなんと4200名分も集まったそうです。

そして先日無事栃木県県庁に届けられたそうです。

(今回の署名の内容は・・・県内で殺処分される動物が減らせるよう、捨てられた動物たちの一時預かりシェルターの設置などを求める内容です)

その節はご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます☆


前回同様、今回も署名の成果が出ると良いのですが・・・

進展がありましたらまた報告させて頂きます♪



今週末はイベント二本立て。。。

どちらも見事に雨の予報ですが・・・(笑)

ま、梅雨入りしたようなので仕方ないよね?

うん、私のせいじゃないぞ。


20日の蔵が崎ライブは・・・

お店の方が素敵なポスターまで作ってくれました☆

コチラから見られます↓

http://kuragasaki.web.fc2.com/


ポスターに負けないよう頑張ります(笑)

ぜひ遊びに来てください♪