ミーハー?! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

ちょっと前に巷で話題になった「H&M」

ちょこっと気になってました。


普段はアジアン(エスニック)ファッションしか興味のない私ですが・・・

たまに違う格好することもありまして・・・

そんな時重宝してるのは「ユニクロ」あーんど「GAP」などなどです

で、H&Mもそんな雰囲気かと思って前から一度行って見たかったのです。


丁度今週は仕事で都内へ

朝が早いので都内在住の友人宅へ前の晩からお泊り♪


待ち合わせまで、まずは西新宿の某有名フルート店で楽譜とCDを買い漁り

合流地点の新宿。ちょっと早く着いちゃった。ってコトで遂に行って来ました「H&M」


中は人人人・・・若い女性が溢れてました。

期待に胸を膨らませ店内へ・・・


ん?・・・・んーーーー・・・・ううむ?!?!


ごめんなさい、私ちょっと期待ハズレでした(好きな方ごめんなさい)


なんつーか・・・安い、確かに安いですけど・・・それ以上に・・・安っぽい。


そして、グラマラスだったり、派手だったり、大阪のおばちゃん風だったり、ミニーマウス風(?)だったりで・・・・


わたしには着こなせそうにないわ。


残念無念。

でもせっかくなので手持ちのドレスに合いそうな小物をGET!

これもかなりお買い得!でした。



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

H&M系ファッション、着こなしの極意があったら教えてください♪