思わず手に取りたくなるキャッチコピーに出会いました。
「思わず手に取りたくなる」ってポイントかもしれません。
だって、このキャッチを目にするまで「欲しい」なんて欲求はボクには無かったから。
なんだろうな?と思って思わず手に取ってみて、商品を見て「やってみたい」って思ったんです。
コレです。
「実際にあった!」とか「第1位」でなんだろな?って思って、
憧れの人と
初デート、
鏡に映る私。
これ以上の発展はムリだと悟りました。
これ見て、なになに?ってなって手に取ってみて。。。
社運を
かけた
プレゼン。
相手が話に集中してくれませんでした。
なんだろいったい?ってなって。
友人が
目を
そらした。
気まずそうな顔が忘れられません。
これかーーーーー!
サボテン
ノーズワックス
粘着質の液体を鼻の中に入れて1分待って固まったら、
一気に抜く!
これでサボテンが出来上がります(笑)
さすがにサボテンの画像は自粛しました



これまでは、それなりに身だしなみを整える程度にお手入れしてましたが、困ったことはないし、キャッチに思い当たるような「恥ずかしい体験」もしたことはなかったですよ(笑)
知らなかった(エクスマ的にはボクの中に存在していなかった)のでまーったく欲しくなかったけど、このキャッチによって存在を知って欲しくなった。
さて、
あなたの商品、サービス、お店は
お客さまに知られていますか?
知られていなければ
「存在していない」
のと同じこと
知られるためにどうするか?
そんなご相談がある方はこちらを見てね♪
↓
「はじめまして」の方はこちらを見てください(^o^ゞ
コトバは0円!コトバを変えると売上が変わる!
伝わる販促の専門家【スケッチ】こと冨樫大助です。
自己紹介はこちらから。
【カテゴリ】 テーマのもくじ (スマホの方はこちらから)
他にもこんなブログ書いてます!
SNSのコト、チラシや名刺などアナログ媒体のコト、マーケティングセミナーのコト、ミラサポのコトなどあらゆる販促に関する気になるコトをテーマごとに分類しています。
ミラサポ★未来をサポート
★ミラサポって何?という方はこちら
伝わる販促物のご相談はこちらから
★名刺、フライヤ、パンフレット、看板のデザイン・印刷対応できます。
★各種デザイン、ロゴ制作対応できます。
★ホームページ・ワードプレス制作対応できます。
お問い合わせフォーム←クリック
Facebook (フェイスブック)
毎日会えないからこそ毎日発信しています(^^♪
https://www.facebook.com/exma.sketch
Twitter (ツイッター)
気になったことや思いついたコトバを【 #スケッチ語録 】でつぶやいてます。
Instagram (インスタグラム)
あんまり使いこなせてませんが、ひらめいたものをパシャリと投稿しています。