思わず手に取りたくなるキャッチコピーに出会いました。


「思わず手に取りたくなる」ってポイントかもしれません。

だって、このキャッチを目にするまで「欲しい」なんて欲求はボクには無かったから。
なんだろうな?と思って思わず手に取ってみて、商品を見て「やってみたい」って思ったんです。


コレです。

「実際にあった!」とか「第1位」でなんだろな?って思って、

憧れの人と
初デート、
鏡に映る私。

これ以上の発展はムリだと悟りました。

これ見て、なになに?ってなって手に取ってみて。。。

社運を
かけた
プレゼン。


相手が話に集中してくれませんでした。


なんだろいったい?ってなって。

友人が
目を
そらした。


気まずそうな顔が忘れられません。

これかーーーーー!

サボテン
ノーズワックス


粘着質の液体を鼻の中に入れて1分待って固まったら、
一気に抜く!
これでサボテンが出来上がります(笑)

さすがにサボテンの画像は自粛しました




これまでは、それなりに身だしなみを整える程度にお手入れしてましたが、困ったことはないし、キャッチに思い当たるような「恥ずかしい体験」もしたことはなかったですよ(笑)

知らなかった(エクスマ的にはボクの中に存在していなかった)のでまーったく欲しくなかったけど、このキャッチによって存在を知って欲しくなった。


さて、

あなたの商品、サービス、お店は

お客さまに知られていますか?

知られていなければ
  「存在していない」
       のと同じこと

知られるためにどうするか?



そんなご相談がある方はこちらを見てね♪
「はじめまして」の方はこちらを見てください(^o^ゞ

 コトバは0円!コトバを変えると売上が変わる!

伝わる販促の専門家【スケッチ】こと冨樫大助です。

自己紹介はこちらから。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12157741240.html

【カテゴリ】 テーマのもくじ (スマホの方はこちらから)

 他にもこんなブログ書いてます!

SNSのコト、チラシや名刺などアナログ媒体のコト、マーケティングセミナーのコト、ミラサポのコトなどあらゆる販促に関する気になるコトをテーマごとに分類しています。

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12263161927.html

ミラサポ★未来をサポート

 ★ミラサポって何?という方はこちら

http://ameblo.jp/fltrx716/entry-12263818795.html

伝わる販促物のご相談はこちらから

 ★名刺、フライヤ、パンフレット、看板のデザイン・印刷対応できます。

★各種デザイン、ロゴ制作対応できます。

★ホームページ・ワードプレス制作対応できます。

お問い合わせフォーム←クリック

Facebook (フェイスブック)

 毎日会えないからこそ毎日発信しています(^^♪ 
https://www.facebook.com/exma.sketch

Twitter (ツイッター)

 気になったことや思いついたコトバを【 #スケッチ語録 】でつぶやいてます。

https://twitter.com/shukyaku_master

Instagram (インスタグラム)

 あんまり使いこなせてませんが、ひらめいたものをパシャリと投稿しています。

https://www.instagram.com/exma.sketch/