Run away FREEEE -29ページ目

その名も「48」


更新全然してなかったのに

更新する気にさせられました。


↓このせいでドクロ



Run away FREEEE



Run away FREEEE

↑メーカー純正モデルで、


ミラー下から 

生えてます~~メラメラ

いいのかよ。。。


SPOTSTER  FORTY-EIGHT


AKB48じゃないよんチョキ



こっち もやべぇ~~(ビデオ見てください)


しっかし、なんで、こんなにイカすCMとか

作れるんだろ。


日本がビビりぃ~なだけかもですが。。。。


いい女

ワイルドというより「悪」=アウトロー

フリーダム


そんな匂いがプンプンしてきますね。



たまらん。。。


アメリカ、なんだかんだで、元気だな~


と思いましたわ。



寒い

Run away FREEEE-??.jpg


けど、美味しいです

走り初め

Run away FREEEE-??.jpg




つっても横浜だけど。。。。

箱根駅伝見てたら走りたく
なった。


こっちはバイクだけどね。

あ、ちなみにマフラーは
左右二本出しではありませんよ~

今年も走りますよ~

よろしくです