Run away FREEEE -29ページ目
更新全然してなかったのに、
更新する気にさせられました。
↓このせいで
↑メーカー純正モデルで、
ミラー下から
生えてます~~
いいのかよ。。。
SPOTSTER FORTY-EIGHT
AKB48じゃないよん
こっち
もやべぇ~~(ビデオ見てください)
しっかし、なんで、こんなにイカすCMとか
作れるんだろ。
日本がビビりぃ~なだけかもですが。。。。
いい女
ワイルドというより「悪」=アウトロー
フリーダム
そんな匂いがプンプンしてきますね。
たまらん。。。
アメリカ、なんだかんだで、元気だな~
と思いましたわ。
つっても横浜だけど。。。。
箱根駅伝見てたら走りたく
なった。
こっちはバイクだけどね。
あ、ちなみにマフラーは
左右二本出しではありませんよ~
今年も走りますよ~
よろしくです

