右から?左右で?
やべ~
更新してなかった。。。。
最近の悩み?ってか、なんだろ、思案中な事。
その壱
マフラー左右から出して~~![]()
![]()
出来るんだけどね、高いっす。。。。
ベタだけど、こういう感じにしたいっす。
フィッシュテールで左右二本ね。
数年前までは、ソフテイルにFLSTSCってのがあって、
スプリンガーで左右二本出しだったんですけどね。
もっと前だと、FLSTSってのがあって、こいつのイメージ
追っかけてるんだな~と、最近つくずく思います。
が、こいつは、中古市場でも人気で260万とかしちゃう。
中古でこの値段は、勇気いるな~~とヘタレなぼくは
マフラー交換ってやつで対処しようと画策中なんですよ。
↑これだと、バイクのカラー一緒なんでイメージ沸きやすい
かな??と思ったが、エンドキャップが丸いし。。。ちょっと
違うかな。。。
これ、横からだし。。。。でも、こんな感じにしたいっす。
とか言ってたらツアラーにすれば、左右二本じゃん!
と囁くディーラーの人が。。。。
おい、まだ買い換えて、2ヶ月ちょいだっつーーの




