Run away FREEEE -31ページ目

右から?左右で?


やべ~


更新してなかった。。。。


シラス売り切れで打ちひしがれてたわけじゃありません。。。


最近の悩み?ってか、なんだろ、思案中な事。



その壱


マフラー左右から出して~~メラメラメラメラ


出来るんだけどね、高いっす。。。。


Run away FREEEE


ベタだけど、こういう感じにしたいっす。


フィッシュテールで左右二本ね。


数年前までは、ソフテイルにFLSTSCってのがあって、

スプリンガーで左右二本出しだったんですけどね。

もっと前だと、FLSTSってのがあって、こいつのイメージ

追っかけてるんだな~と、最近つくずく思います。

が、こいつは、中古市場でも人気で260万とかしちゃう。


中古でこの値段は、勇気いるな~~とヘタレなぼくは

マフラー交換ってやつで対処しようと画策中なんですよ。





Run away FREEEE


↑これだと、バイクのカラー一緒なんでイメージ沸きやすい

かな??と思ったが、エンドキャップが丸いし。。。ちょっと

違うかな。。。



Run away FREEEE

これ、横からだし。。。。でも、こんな感じにしたいっす。



とか言ってたらツアラーにすれば、左右二本じゃん!


と囁くディーラーの人が。。。。


おい、まだ買い換えて、2ヶ月ちょいだっつーーの


がびーん

Run away FREEEE-??.jpg




東名渋滞との情報受けて
江ノ島にてしらす丼食べようと
思ったのに。。。。。。

エコか?

Run away FREEEE-??.jpg




連休初日は唯一好天って予報。

だからかな~。。。。
紅葉か、箱根に?

しっかし、普通なら一時間かからない
東京-御殿場が240分=4時間って、
どういうこと~

これで高速タダとかなったらどうなんだろ??

いくらエコカーとかでも渋滞=動かないんじゃ意味ないね~