獰猛な姿勢とは?
ども。
車のえくぼ&引っかき傷、直しました![]()
(えくぼだけじゃなかったんです。。。)
○万円でした。。。
二桁万円行かなかっただけ、マシか。。。。
ま~、車を単なる移動手段としてみてれば
移動になんの支障もないわけで、直す必要性
微塵もないんですけどね。
やはり、見た目・ハッタリ感、どうだ~的ルックス
などを気に入って手に入れただけに、直すしかないと。
で、綺麗になって帰ってきたんですけどね。
店に、2台ほど同じヤツ置いてあって。支払い終わって
コーヒー飲みながら、それ見てました。
正確には、2台のうちの1台は「SRT」と言って、私の
「R/T」よりホットバージョン![]()
何が違うかと言うと、細かい話は置いといて、ま、
速いんですよ。個人的には、前にもっと速いマシーン
乗ってたので、速さ自体にはそんなに興味はもはや
ありません。(大人だな~~)
で、ポイントは、
車高の低さ
です。
とは言っても、そんなヤンキー仕様ではないですよ。
多分、数センチ。
↑これが、私のです。まだ無傷の頃ね(笑)
わかるかな~。
こんくらいに、詰めたいです。
ま、車の宣材写真って、基本車高下げてるんですが、
なぜなら、その方がかっこいいから=メーカーもわかってる。
しかし、実車見ると、あれ、思ったより隙間あるな~みたいなね。
で、こんな風にするには、どんくらいお金かかるんですか~
って、気になって、聞いてしまいました![]()
あ~~、意外に、安く出来るのねん。
ってのが正直な感想。
って、アホか~~~
HOJO2010始動
ども。
今日は東京は雨になるらしいです![]()
週末のゴルフ、大丈夫かな~??
バイク乗れないのかな~???
と、ま~そんな事はおいといて。
「HOJO2010」
始動します。
って、なんのこっちゃでしょうか??
おさらいしますと、
ハーレー買ったらしたいこと
①九州ツーリング(特に阿蘇)
②北海道ツーリング
③R66走破
でした。
で、ここ昔から見てくれてる人はご存知の通り
まず、2008の夏に①は実行
(2008年の8月頃
のブログ読んでみてください、お暇なら)
で、去年の夏に、北海道にも初上陸しました。
その時、北海道上陸(HOkkaido JOuriku)作戦
略して、「HOJO」と称して、やはり2009の8月頃かな
ブログにツラツラと書いてました。
2010はどうする?ついに、アメリカ上陸か???
いやいや、九州もまた、行きたいんだよな~~
でもな~~去年の北海道、リベンジせねば
ならんこと多々あるしな~~
ぶっちゃけ、↑これメインだったんですけどね。。。。
なので、今年も行きます。
しかも、テント泊で!(初めてだけど)
で、なにを始動し始めたかというと、
キャンプ用品の物色です(笑)
な~~~んにもわかんないので、誰か詳しい人
いたら、是非いろいろ教えてください♪
でっかい事はいい事か??
ん~、あったかくなって来たかと思いきや、
今日は寒い。。。。
あ、今日は独り言ですよ、完全に。
車に「えくぼ」発見で、ブルーです。。。![]()
その気持ちをぶつける場所?相手がいないので
ここに書きます(笑)
-------------------------------------
ちなみに、状況写真もありません。
写真では判別困難なレベルなので。
でも、気になる~~~
-------------------------------------
つーかーさーー、隣に車止めてあったら、少しは
気をつけて自分の車のドア開けてくんないなかな~~
申し訳ないけど、こっちはちょっとでかいんだしさ~~
完全にドアをぶつけられてますよ。。。
縦に、そうだな~、10センチ前後、かる~く凹んでます。
ま、そもそも、都内のスーパーとかのPだとね、もう
隣の車とは1Mもスペースあるわけもなく、そうすっと
おのずとおそるおそるドアの開閉しないと、こっちも
向こうに「ドンっっ」ですからね。
なので、都心に行く時は極力路上のPか、ホテルとか
或いは、一度止めて比較的スペースに余裕があった
ところとかに止めてるんですが。。。。
どこでやられたんだろ???
でかい車乗ってるからだと言われればそれまでなん
ですけどね~。。。。
とは言いつつ、
別に戦車乗ってるわけじゃないし。
寸法上は10センチ前後平均的な車より幅があるだけなん
だけどな~~。左右で考えれば、5センチ前後ですよ。
なのに、なんか、でかい!
でかいんだから、Pでは近づかないで欲しいな、本音では。
つーか、近づくな~~![]()
ぼくも、極力隣がいないところだったり、端に止めたりとか
努力はしてるんだから~~
店に見てもらったら、他にもエクボ発見されてしまい(笑)
塗装もちょっとやられてたってのもあるんで、なんだかんだで
直すと、○万円だってさ~。
痛いわ~~
この時期、車の税金・保険もあるしーーーーーーーーー
とか言いつつ、これってデカいからか?
デカくなくても、えくぼ付けられる時あるよな??
さっき自分でも書いたとおり、デカイデカイって言ったって
たかだか、10センチ前後。
運が悪かったということで済ますか。。。。
あとは、このままでいくか、直すか、だな。
結論。
デカい事は、
少なくとも
「悪い事」
ではない!
↑やや自嘲気味(笑)
