Run away FREEEE -27ページ目

獰猛な姿勢とは?


ども。


車のえくぼ&引っかき傷、直しましたドクロ
(えくぼだけじゃなかったんです。。。)


○万円でした。。。


二桁万円行かなかっただけ、マシか。。。。


ま~、車を単なる移動手段としてみてれば

移動になんの支障もないわけで、直す必要性

微塵もないんですけどね。


やはり、見た目・ハッタリ感、どうだ~的ルックス

などを気に入って手に入れただけに、直すしかないと。


で、綺麗になって帰ってきたんですけどね。


店に、2台ほど同じヤツ置いてあって。支払い終わって

コーヒー飲みながら、それ見てました。


正確には、2台のうちの1台は「SRT」と言って、私の

「R/T」よりホットバージョンメラメラ


何が違うかと言うと、細かい話は置いといて、ま、

速いんですよ。個人的には、前にもっと速いマシーン

乗ってたので、速さ自体にはそんなに興味はもはや

ありません。(大人だな~~)


で、ポイントは、


車高の低さ


です。



とは言っても、そんなヤンキー仕様ではないですよ。

多分、数センチ。



Run away FREEEE

↑これが、私のです。まだ無傷の頃ね(笑)



Run away FREEEE


わかるかな~。

こんくらいに、詰めたいです。


ま、車の宣材写真って、基本車高下げてるんですが、

なぜなら、その方がかっこいいから=メーカーもわかってる。


しかし、実車見ると、あれ、思ったより隙間あるな~みたいなね。


で、こんな風にするには、どんくらいお金かかるんですか~

って、気になって、聞いてしまいました叫び



あ~~、意外に、安く出来るのねん。


ってのが正直な感想。


って、アホか~~~


HOJO2010始動

ども。


今日は東京は雨になるらしいです雨


週末のゴルフ、大丈夫かな~??

バイク乗れないのかな~???


と、ま~そんな事はおいといて。


「HOJO2010」


始動します。


って、なんのこっちゃでしょうか??




おさらいしますと、


ハーレー買ったらしたいこと


①九州ツーリング(特に阿蘇)

②北海道ツーリング

③R66走破


でした。


で、ここ昔から見てくれてる人はご存知の通り

まず、2008の夏に①は実行自転車(2008年の8月頃

のブログ読んでみてください、お暇なら)


で、去年の夏に、北海道にも初上陸しました。

その時、北海道上陸(HOkkaido JOuriku)作戦

略して、「HOJO」と称して、やはり2009の8月頃かな

ブログにツラツラと書いてました。


2010はどうする?ついに、アメリカ上陸か???

いやいや、九州もまた、行きたいんだよな~~


でもな~~去年の北海道、リベンジせねば

ならんこと多々あるしな~~


特に、ここ。


ぶっちゃけ、↑これメインだったんですけどね。。。。


なので、今年も行きます。

しかも、テント泊で!(初めてだけど)


で、なにを始動し始めたかというと、


キャンプ用品の物色です(笑)


な~~~んにもわかんないので、誰か詳しい人

いたら、是非いろいろ教えてください♪





でっかい事はいい事か??

ん~、あったかくなって来たかと思いきや、

今日は寒い。。。。


あ、今日は独り言ですよ、完全に。


車に「えくぼ」発見で、ブルーです。。。ドクロ


その気持ちをぶつける場所?相手がいないので

ここに書きます(笑)


-------------------------------------

ちなみに、状況写真もありません。

写真では判別困難なレベルなので。

でも、気になる~~~

-------------------------------------



つーかーさーー、隣に車止めてあったら、少しは

気をつけて自分の車のドア開けてくんないなかな~~

申し訳ないけど、こっちはちょっとでかいんだしさ~~


完全にドアをぶつけられてますよ。。。

縦に、そうだな~、10センチ前後、かる~く凹んでます。


ま、そもそも、都内のスーパーとかのPだとね、もう

隣の車とは1Mもスペースあるわけもなく、そうすっと

おのずとおそるおそるドアの開閉しないと、こっちも

向こうに「ドンっっ」ですからね。


なので、都心に行く時は極力路上のPか、ホテルとか

或いは、一度止めて比較的スペースに余裕があった

ところとかに止めてるんですが。。。。


どこでやられたんだろ???


でかい車乗ってるからだと言われればそれまでなん

ですけどね~。。。。


とは言いつつ、


別に戦車乗ってるわけじゃないし。



寸法上は10センチ前後平均的な車より幅があるだけなん

だけどな~~。左右で考えれば、5センチ前後ですよ。


なのに、なんか、でかい!



でかいんだから、Pでは近づかないで欲しいな、本音では。


つーか、近づくな~~メラメラ


ぼくも、極力隣がいないところだったり、端に止めたりとか

努力はしてるんだから~~




店に見てもらったら、他にもエクボ発見されてしまい(笑)

塗装もちょっとやられてたってのもあるんで、なんだかんだで

直すと、○万円だってさ~。


痛いわ~~


この時期、車の税金・保険もあるしーーーーーーーーー


とか言いつつ、これってデカいからか?

デカくなくても、えくぼ付けられる時あるよな??

さっき自分でも書いたとおり、デカイデカイって言ったって

たかだか、10センチ前後。


運が悪かったということで済ますか。。。。


あとは、このままでいくか、直すか、だな。


結論。



デカい事は、

少なくとも

「悪い事」

ではない!


↑やや自嘲気味(笑)