Run away FREEEE -25ページ目

スタッズってどうなんだろな~


これ、カッチョいいな~~



Run away FREEEE



Run away FREEEE


ダニーグレイってとこのシートです。


あんまり見かけないかな、これ着けてる人。


これじゃよくわかんないかもですが、

お尻にフィットするように、真ん中でシートが

割れてる?盛り上がる?感じなのがよろしい~


純正・ストックのシートもいいんですけどね。


なんだろ、なんか「今のと違う」のにしたく

なっちゃうんだよな~~。




ちなみに、現状=純正は


Run away FREEEE-??.jpg

Run away FREEEE-写真.jpg


↑こんな感じ。



で、結果、元に戻ったりして叫び


っつーか、いくらなんだろ??


本国のホームページだと、300ドルくらいでしたが

それはスタッズなしでの値段だったから、なんだ

かんだで500ドル前後か??


で、関税とかで、6-7万か???



ん~~~~~~


春は税金の季節ですからね~~(笑)


プチ

Run away FREEEE-??.jpg


カスタム

マフラー二本出しするのを
躊躇してたら他いじりたく
なっちゃた~


さて、どこ変わったでしょう??

遭難その2(長いよ(笑))


ども。


寒いな~~。天気いいけど日陰は寒いです。。。。


これじゃ、桜も咲かないわな。。。。


先週のドタバタ、いまだ引きずってます(笑)

遭難後のね。


バイクがヌカるみにはまって動けなくなったのは

お話したとおり。


結果、そこの駐車場の持ち主でもあり訪問予定の

お店のあんちゃんに手伝ってもらって脱出したわけです。


これも、バイクが「立って」てくれたおかげ(爆)

ヌカるんでて、足場もヌカってて、身動きとれなかったら

大声出すしかなかったですからね。


バイク、放置してお店に助けを求めに

行けたわけです。


で、なにがあったかと言いますと。。。。


食事を終えて、(お店はうどんやさん)店を出ると、

私のバイクの横に止めてある車(国産の、多分ミニバン?)

の横で短気そうなおじさん(齢50過ぎ?)がなんかいきり

立ってる感じで。。。


で、私に向かって

-------------------------------------------

おやじ「さっき、店で言ってたよね、バイク倒したって」


ぼく「いやいや、向こうでバイクはまっちゃってね、

   動けなくなっちゃったんですよ~~(苦笑)」


おやじ「ん?この跡(=地面のなんだ、スタンド立てた跡みたいなの

     指差しながら)はなに?こけたんでしょ?」


ぼく「いやいや、あっちでハマっちゃったんですよ~~(まだ苦笑)」


おやじ「ん?車傷ついてんだけど」


ぼく「は?」


おやじ「いや、バイクこかしたんでしょ?ここでさ」


ぼく「へ?ほ?」


おやじ「傷ついてんだよ、おれの車!」


ぼく「・・・・・・」「あの~ぼくがやったって言いたいんですか?」


おやじ「こかしたんだろ?さっき店で言ってただろうが~」


ぼく「叫び目爆弾メラメラドンッ


ぼく「あ??俺のバイクこけたら、おめーの車なんか

   つぶれるぞっ、アホかっ」


-------------------------------------------


いや~~高校生以来と言っていいくらいの

すれ違いざまの言いがかり・いちゃもん。。。。


ビックリしましたよ。。。


家族連れですよ、しかも。奥さんも50前後。

長女20代後半?長男20代前半?くらい。


眼真っ赤にして、唇プルプルさせて突っかかって来ました。


最近は至っていい人で通して来ましたし、そもそも別に

悪じゃないし(笑)会社員だし、コンプライアンスうるさいし。。。。


だけど、ほんと久しぶりに、


絞め殺してやろうかドクロ


と、一瞬思いましたよ。。。。


そもそもね、傷ついてんのかどうかわかんないし。。。

ハーレー倒れたら、小傷で済むわけないし、穴開くぜ下手すりゃ。

つーか、国産の安モンだろ

(と後から、お店の人が言い放ってました(笑))


書いててまた、むかついて来た(笑)


結局、助けてくれたあんちゃんが、証人として登場し

こちらの方=ぼく、は、あっちで動けなくなって(苦笑)

こちらにバイク持って来ましたけど、ここでは倒れてませんよ、と。


それ聞いたおやじ


「じゃ、いいよ」


叫び


娘と奥さんが謝るんですが(途中から謝ってましたが)

こんなヤツに謝る必要ないなどとおっしゃる始末。。。。


年下(と勝手に向こうは思ってる。意外と年近かったりして)

のバイク小僧(だと思ってる)に


「いいかげんにしろよ、いちゃもんつけんじゃね~~よ」

「これで違ったらどうすんだよ、落とし前つけられんのか~」

「てめーナメてんのか?」

「ころすよ」


※柔らかい感じにするため、ひらがな多様(笑)


とか言われたからかな~~


おいらも、車にえくぼとか沢山発見して、落ち込んでたのが

つい最近のこと。


そんなんで、いちいちとなりの車の仕業じゃないか、なんて

考えてたら、キリないよ、ったく。


つーか、車で出掛けるな



横浜ナンバーで、その現場は千葉。

おじーちゃんちに一家で来たのか、菜の花摘みにでも

来たのか、わからんけどもさ~。


一家でご飯食べて、ってあとなのに、なんであんなに

カリカリしちゃうかな~~。


相手悪けりゃ、血だらけですよ、あんな言いがかりを

ハーレー乗りなんかにしたら(笑)


なんだかな~~。。。。


助けてくれるあんちゃんがいる一方で、あんなオトナが

いるなんて。。。。



いい人でいようと思った一日でしたわ