Run away FREEEE -26ページ目

脱出

Run away FREEEE-??.jpg

だけど、こんなんなっちゃった~

遭難

Run away FREEEE-??.jpg



ヌメったところで、
スタンドなしです、これ。。。


直立不動~

GWは暴走列車?

ども。


おひさです。


そろそろ、春ですかね。

暖かいと思ったら、ひんやりして、体調管理が

難しい今日この頃ですが。


週末は3連休。天気は悪くはないようで、どっか

行くかな~~などと考えてたら、たまたま会社の

仲間とGWの話になり。


そういえば、毎年、GWの真ん中あたりに日帰りでは

どっか行っていたものの、今回はなんか連続してるっちゃ~

してる(5/1-5/5まで)=つまりみんなこの時期出かける

=どこも混雑。。。。=難儀やな~~と。


どうせ出かけるなら、遠くに行きたいな~~


2年ぶりに、九州行っちゃおうかな~~、暖かいだろうし。


フェリーも一回四国で着岸だし九州はなくとも、四国はありかな??


あ、後輩がいる金沢とかもいいかな??


ん~~、どうせなら一気に北海道か~~



などなど楽しい妄想が始まりました。


ま、船とか予約せんでええのか??ってのは一切

無視してますけどね。


勢いだろ~~


気分は暴走列車



Run away FREEEE


by AC/DC