GWは暴走列車?
ども。
おひさです。
そろそろ、春ですかね。
暖かいと思ったら、ひんやりして、体調管理が
難しい今日この頃ですが。
週末は3連休。天気は悪くはないようで、どっか
行くかな~~などと考えてたら、たまたま会社の
仲間とGWの話になり。
そういえば、毎年、GWの真ん中あたりに日帰りでは
どっか行っていたものの、今回はなんか連続してるっちゃ~
してる(5/1-5/5まで)=つまりみんなこの時期出かける
=どこも混雑。。。。=難儀やな~~と。
どうせ出かけるなら、遠くに行きたいな~~
2年ぶりに、九州行っちゃおうかな~~、暖かいだろうし。
フェリーも一回四国で着岸だし九州はなくとも、四国はありかな??
あ、後輩がいる金沢とかもいいかな??
ん~~、どうせなら一気に北海道か~~
などなど楽しい妄想が始まりました。
ま、船とか予約せんでええのか??ってのは一切
無視してますけどね。
勢いだろ~~
気分は暴走列車
by AC/DC


