Run away FREEEE -24ページ目

虎への期待


ども。


昨日とは打って変わって、また寒いし、雨です、東京。。。

なんだかな~、ですな。

ま、昨日は気持ちよく走れたので、よしとしますか。


今日は寝不足です、トラのせいで。


そう、タイガー・ウッズ、というか、ゴルフ中継早起き

して見てたので。


そこで、思いました。(ゴルフ知らない人はわかんないかも)


タイガー、復帰戦、4位に終わる


みたいなトーンが大体の論調。


あのさ~、


・世界中から

・と~~~~~っても上手な人が

・この日の為に

・すんごく準備して

・勝ちたくて勝ちたくて


ここに集まって来てる訳で。


で、タイガーも今まで4回、フィルもこれで3回優勝。

それはそれはすごいことですと。いや、一回でも

すごいのに複数回ですよ。見方変えれば、彼らでも

準備万端でももちろん毎回勝てるわけではないと。


一方で


遼君は「目指せ予選突破!」

去年は日本人最高位4位だ~~片山


とか、言ってました。仮にこの二人が4位だったら

大騒ぎですよ、そりゃ~もう。


そんな中、事実かどうかは別だし、自業自得な

部分もあるにしろ、あれだけのスキャンダルに巻き込まれて

且つ、数ヶ月間も試合から遠ざかってて、いきなり本番。


で、見ててもすごく調子がよいわけではない。


で、4位ですよ。ドクロ


どんだけ、すごいんだってことじゃないのかな~~


悔しいのは本人が一番感じてるはず。

それも準備も万端に出来なかったり、精神的にも

戦う状態に戻せてないとか、そういう点でもね。


でも、彼は戦いの場に戻ると決意した。


それだけでも賞賛すべきじゃないかな~~と

思うんですけどね。


「4位に終わる」「復帰戦勝利で飾れず」だって。。。。



世の人、求めるものが勝手過ぎ&過剰な気がします。


この期待に応える事がTOPに君臨する人の運命(さだめ)

だとしたら、あまりにも酷な気がしましたよ。




その運命を受け入れる事と引き換えに富と名声なのかな~~




ほら

Run away FREEEE-??.jpg

こんなとこに
着くのでした~

田んぼ

Run away FREEEE-??.jpg

キャベツ畑の間を
走ってきました~