リーディングやオラクルカード・心身リラックスにオススメキャンドル∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

 
最近お気に入りの組み合わせ♪
 
自分で調合したキャンドルと本物の白檀のお香
 
お香は浄化、ホワイトセージもいただいたので時々使っています♪
その時のブログはこちらから
とんな香りです。
 
キャンドルは「高次元から返ってくる」のブログでも紹介した人が
リーディングをする時はキャンドルの灯をみながら集中しながらリーディングすると
いってたくらい重要なアイテム♪
 
人間の脳はリラックスしている時は8~13Hz(α派)
 
活発にしている時は13~30Hz(β波)
 
心身の状態によって脳派の周波数が変わります。
 
7.8Hzが宇宙とつながりやすいといわれている周波数で
 
通常護摩祈祷を行っている時はこの7.8Hzといわれているんですね。
 
でも護摩祈祷は毎回参加できないですよね。
 
そんな時は、このキャンドルがおすすめです。
 
キャンドルのゆらぎをみているとリラックス状態になり
 
10Hzくらいになります。そして真言を唱えていると
 
7.8Hzくらいに調整されていきます。
 
福与叶∴が調合するキャンドルはそれにフラワーエッセンスや
 
パワーストーンの波動で作っていますのでより高い波動になっています。
 
深いリラックスに誘ってくれます。
 
キャンドルを見ているとリラックスモードになります。
 
オラクルカードやリーディング、遠隔リーディングされる方などには
 
オススメのキャンドルだと思います。^^
 
オリジナルキャンドルも承っております♪、
 
ご注文はminneからでもOKです。こちらから
 
メニューからでもどうぞ


 
フラワーエッセンスは、花の波動を水に移した高波動なエッセンスです。
 
以前オーラを測定した時にピンクでした。
 
フラワーエッセンスをかけたとたん
 
高波動の白に変化
 
 
そしてブルーに変わっていきました。
 
 
そんな高波動なエッセンスがキャンドルにも使われています。
 
1本2400円(税別)くらいのエッセンスを5~6種類調合しています。
ボトル全部のエッセンスを使っているわけではありません。^^
それにパワーストーンや飲むエッセンス色々調合しています。
 
 
みなさまも、脳派をリラックスして心身ともに休まるようにお祈りしています。