ホワイトセージいただきました∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

今月も早いもので1月が終わりですね。

 
今月も色々ありましたが、2017年のスタートとしては
 
上々にスタートすることができました。
 
月末も発送するのは2月になるので、ご依頼が来てましたので
 
いい流れになりそうです♪
 
2月は・・・先日あった人から
 
聞いたことで、目から鱗のことがありました。

まさに「手放す」作業です。
 
楽していいのかなって思うけど・・いいのかもしれません(*´ω`*)
 
諸条件、確認をして判断したいと思います♪
 
また次のステップにくる時期が来たのかな・・・
 
そういえば、友人が畑で育てているホワイトセージをいただきました♪
 
こんなにいっぱいいただきました~
 
 
オラクルカードやフラワーレメディや部屋の浄化に使わせていただきます。
 
ちょうどなくなってきていたので嬉しいです♪