高次元から返ってくるpart2∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

久しぶりのブログです。

2月スタートしてからあっという間に13日(・・;)

超猛スペードで日にちが過ぎてびっくりしています。

先月の20日に算命学をしていただいた無料リーディングの

第二弾をまたまた無料で2時間してもらっちゃいました(//∇//)

私のオーラの色をいってくれたのですが、

その何日か前に私のエネルギーに一回繋がった時があったそうで

(普段は他の人のエネルギーにわざとあわさないようにしているそうです)

その時の色も言ってくれて、その時は今と違ってこの色だった
 
なにかあった?といってくれてそれはこんなことがあったよっと伝えました♪

本当は遠隔リーディングの準備してくれてたみたいなのですが、

次回へのおあずけに笑、もうひとつお願いしていたのも次回かまた次回かなっと

途中からコンサルみたいな感じに(//∇//)

これはコンサル料もらわないといけない位の内容だなぁ笑と

仮メンター「俺はほんと遠隔リーディングも俺は無料ではしたことないんだけど」
 
福与叶∴「ありがとうございます!」(魔法の言葉です。)
 
仮メンター「まだしてないけどお礼言っちゃう?笑」
 
福与叶∴「はい!お礼いっちゃいます笑」

メンター「まあ気になるからしてあげるけどね」と笑

など楽しみながらやり取り笑

とにかく通常では交わらないところからのご縁で

先方も俺とご縁がついたというのはなんらか
ビジネスパートナーになるかもしれないなっといってくださいました^^

まだわかりませんけどね。今日はかなりその片鱗をお互いに感じました♪

でも話しているそばから色々自分とは違った視点やスピリチュアルな次元から仏教的な観点からなどなど

とにかくとっても高次元なご縁をいただきました。

そして私の身を案じてくれて、フラワーレメディ使っているならいいけど
 
アロマであればの話になったのですが、

驚愕のシンクロが起こりました笑(ノ゚ο゚)ノ

それは数あるメーカー、種類があると思いますが、アロマのことを言われたので

「私このブランドの○○○が好きで使っています~」

「わぁーーびっくりした、俺が今ちょうど手に取って握っているのが

そのブランドの○○○だよ、ありえない、俺はこのブレンドオイルは苦手だから

ほとんど手に持たなんだけど」

「手に持っているんですか?私も今丁度左手に持っているところです笑」

「いやぁーー、ありえないよ」

ということで最後にお話を終わる時にも「ありえないよなー」っといって次回またということになりました。笑

次回は遠隔リーディングしてもらえるかなぁ笑

最初にするっていっておいてその後は、別にスカイプを繋いでなくてもいいんだけどねっとは

言ってくれてました笑

上がOKな状態になればしてもらえると思います笑

まあ焦らずに然るべき時になされるはずなので、楽しみに待っておきます♪

 
 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
お読みいただいた方にも、時空を超えていいご縁に巡り会えますようお祈りしております♪
 
福与叶∴