白檀の煙が雲海のようにそして竜巻のように上昇∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

 
今日もキャンドルと白檀をつけました。
 
キャンドルをしているからか最近眠い・・笑
 
リラックスモード満開なのかも笑
 
今日は白檀をみていたら雲海のように煙が・・・
 
容器のせいかもあるかもしれませんが、
 
なんとも魅力的で・・・煙が雲ゆるのをじっとみていました。
 
すると煙が竜巻のように渦を巻いて上昇していきびっくり
 
まさかそのような動きになるとは思わなかったので動画にとってなかったです。
 
しばらく煙がゆらめくさまに魅入っていました。
 
ご注文はminneからでもOKです。こちらから

メニューからでもどうぞ