フラワーデザイナー資格試験、全員合格しました! | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。

 

今日は嬉しいお知らせ^^

 

2月3月と連日試験の集中レッスンで頑張った生徒さん、

NFD日本フラワーデザイナー協会 3級フラワーデザイナー資格試験

見事 全員合格となりました! それもホントみなさん高得点。

 

                    繊細な小花だけのシュトラウスは技術を求められます

 

優秀な生徒さんに囲まれて幸せです~^^

 

努力した結果はしっかりと成果であらわれます。

 

目標を持つと 意識が変わりますね。

 

 

試験に合格することも 目標の1つですが、

それをどう生かすかが大切だと思っています。

 

 

私と同じ仕事を目指す方には 必要なスキルだと思いますし、

趣味の1つとして頑張ったかたも これからのライフスタイルに

変化を与えるものだと思います。

 

 

 

これからも花で皆さんとの輪が広がると嬉しいです。

 

♪今日も もっと笑顔になりますように♪

 

 

バナーを春の花に替えてみました↓

 

読んだよ~のかわりにスイートピーを
↓ ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村
 


フラワーデザイナー ブログランキングへ

 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。