フラワー&フォト ギャラリー  フラワー&フォト ギャラリー

みなさん、こんにちは! フローラルクリエイターの千恵です。

今日は、プリザーブドフラワーのプチブーケのお写真

どちらも、記念日のお祝いにご注文いただきました。

大切な日に送るギフトの場合、

何か残るものがあった方が良いかな~と思い

器をセットにできるブーケのデザインをご提案しました。

どちらも喜んでいただけたようで、嬉しい限りです♪


□□


今日も素敵なお友達のご紹介をさせてくださ~い!

私の大尊敬する先輩であり、大好きなお友達でもある


塚田クリニック医院長 塚田博 さん


ソウルセラピスト 塚田佳穂 さん


お二人はご夫婦で、お二人を見ていると

理想的なパートナーシップを築いているな~と

いつもあこがれています。



先日、塚田先生の講演会があり

先生の医療に対する考えや姿勢をお伺いする場がありました。

詳しくは、先生のHP ブログ をご覧いただきたいのですが

先生の言葉をかりて、簡単にご説明させていただくと

私たち人間の存在は、「身体」「心」「魂」から成り立っていて

それぞれを健全に保つために必要なことを教えていただきました。


・「身体」・・・適切な栄養・運動・睡眠
・「
こころ」・・・反省とストレス時の感情のコントロール
・「魂」・・・使命に生き、愛を与える立場をとる


塚田先生は、特に身体の部分のケアとして

栄養療法や高濃度ビタミンC点滴というかたちで、

健康を保つアプローチを提唱されています。

ブログ では、健康でいるための秘訣や医療についてのことが

詳しく書かれています。

ぜひご覧になってみてくださいね!



個展の紹介やお花のご注文など

いつも応援して下さっている

ソウルセラピストの塚田佳穂さん

「ソウルセラピストのスピリチュアル日記」 では

いつも癒され、励まされ、多くの学びをいただきます。


ソウルセラピーに出会ったことで

どんなに生きやすくなったことか、数知れず・・・です。

今では、「魂」を感じずには

「愛と光」を感じずにはいられなくなりました。


そんなソウルセラピーについて

分かりやすく書かれている

佳穂さんの著書をご紹介させていただきます。


『魂を浄化するソウルセラピー/塚田佳穂』


フラワー&フォト ギャラリー
\1,365

Amazon.co.jp


「寺子屋塾」

こちらの執筆も、とても興味深く

魂について分かりやすく書かれています。

私がソウルセラピーを始めてみようかな~と

思うキッカケにもなりました。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。