150度

 

クインカンクスとも

インコンジャンクトともいいますね。

 

私はクインカンクス派ですが・・・

 

英語で書くと

 

Quincunx

 

Inconjunct

 

どちらも数字にすると123でした!!

 

数字が違うと思ってたら一緒だった!

 

だから意味が同じなんですね^^

 

で、150度は

獅子30度 開封された手紙でも見ます。

 

元素で不動宮30度はネオジムで見ています(私の持論です)

 

では

この獅子30度 開封された手紙

 

獅子3度 髪型をボブにした女を見ていきますね。

 

獅子30度はルーラーは太陽です。

ドデカテモリーです。

そのルーラーはです。

 

蟹と言えば甲羅。

 

月って夜に出てくるから、

暗いんですよ。まわりは。

そんな真っ暗な中に光る月ですが、

そこに太陽がくると明るみに出そうですね。いろいろと。

 

甲羅で隠していたものが明るみに出る。

 

だから開封された手紙なんですね。

 

封がしてあった手紙。でももう開いている。

読まれている。人の目に触れている。

 

 

ネオジムって永久磁石なんですよ。

強い磁力がある。

 

ネオジムって、MRIの輪切り画像にも使われるわけです。

(人間の輪切り画像・・・)

で、

ネオジムってNdって書くんですが、

Ndって数字で14と4で18

18ってアルゴンていう元素。

18はタロットでですね。

 

アルゴンてトライデシルとビギンタイル考察で出てきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

中になにかあるんですよ。古文書とか。

 

保管されているんです。

 

この開封された手紙

大事に保管されていた。

 

中には重要文書が入っているかも??

 

そして18がタロットで

アルゴンてArって書くんですが、これって1と18で19になる。

19ってタロットで太陽です。

 

この開封された手紙のルーラーの太陽とドデカテモリーのルーラーの月が入ってる。

 

結局何か隠されていて、保管されていて、

それは開封される。明るみにされるわけです。

 

 

では獅子3度 髪型をボブにした女はどうか。

 

ルーラーは太陽。

ドデカテモリーは獅子乙女

そのルーラーは太陽水星

 

水星って言葉だったりしますね。

 

やっぱり何か

言葉が明るみに出るってキーワードが浮かぶ。(太陽と水星)

 

獅子って表現したいサイン。

乙女って調整するサイン。

 

表現を調整するか。。。

 

あと、乙女って調整以外でも訓練するって意味あるよね。。。

 

表現を訓練する。

 

 

髪型をボブにした女

ちょっと無理してる人って意味あいがあるサビアンシンボルですが。。。

 

自分の個性を主張しているわけです。。。

 

訓練ていいかえると、

「がんばっている」

 

太陽が公だとすると、

水星ってやっぱ子供を表すから、

そこで子供っぽくしている。若作りしているともいえるね。

 

元素33はヒ素 As(ASは20 20の元素はカルシウム

ヒ素っていえば「毒」

 

でもヒ素って

毒にも薬にもなるんだよね。

 

使い方次第なわけだ。

 

150度ってよく

訓練するアスペクトって言われるよね・・・。

 

実はこのクインカンクスとインコンジャンクトのドデカテモリーが獅子と乙女ということで、

「乙女」があるから訓練する意味合いが出てくるのかなぁ?とも。

 

(そして20のカルシウム・・・いや、タロットで審判から察すると鐘が鳴っている。ゾンビのように下から出てくる。毒で死んでも薬で生き返る?)

 

 

でも、さっきの髪型をボブにした女

ちょっと否定的な意味と、肯定的な意味もある。

 

若作りっていうとちょっと聞こえがわるいけど、

年とっても若い感じでいれるってすばらしいことだと思う。

 

努力なしではありえないね。

 

なんかさっきの開封された手紙

隠されたものが明るみに出るって意味と繋げると、

 

実はすごーく努力してたりがんばっていることがあって、

それは水面下だったりするけど、

それが明るみに出るってことなんじゃないかな?

 

 

前にね、アスペクト考察したんだ。簡単に。

 

 

このとき、

 

150度 テーマ ふわっと間接的に

異質なものの気もします。訓練させられている気もします。時には足かせに思います。

でもそれはあなたには必要なものです。

ひとつ覚えておいて欲しいのは、これは懐に入れる角度です。

 

って書いた。

 

ここで書いてないけど、これ私的に

リツイートみたいなイメージなんだよね。

本人のツィートじゃないけど、その人の気持ちがわかったり。

直接のリプには出せない、あんまり縛られないイメージといったらわかるかな??

 

ふわっと間接的にって書いたのはそんなイメージがあったから。

 

 

そもそも、リツイートってさ、直接ツィートした人をフォローしてなくても、自分のフォロワーが繋がっていて、間接的に繋がるってこと。

 

でもRTもいいねも、

すると通知いくし、相手には伝わる。

 

自分だけの独り言みたいに書いたツィートも、

RTされると拡散される。

どこまでも広がっていく可能性を秘めている。まさしくゾンビみたいに湧き上がってくる。

日の目を浴びてしまうんだ。

 

人の目に触れるんだ。

 

だからね、そんなイメージ。

 

いままで人の目につかなかった隠されたものが

多くの人の目に触れる

ってイメージ。

 

 

 

アルゴンが古文書とかを保管するのと一緒で、

そのRTした人のタイムラインにもそのツィートって残る。

 

自分のツィートじゃないけど、残る。

 

これもさ、

その人の中にある心の一部が表に出てきたって言えると思うんだ。

 

 

ヒ素ってさ、前にUアンデシルのアスペクトで出てきた。

 

 

 

ヒ素って漢字で

 

石が申しているって書くんだ。

 

物言わぬ石が申している。

 

さっきのRTの話もさ、

自分の言葉じゃなくってRTだけど、

暗に伝えたいことだったりね。

 

 

そう、伝えたいんだ。

 

そもそもRTて伝えたいからリツィートする。

 

150度ってそんな物言わないけど伝えたいことが広がっていく。人の目に触れる。

 

そんなことだったりするんじゃないかな??

 

隠されたもの。

心にあって伝えたいことが表に出てくる。

 

ネオジムって磁石だけに、くっついたり反発したりあるんだよね。

これが毒にも薬にもなるっていうところにも通じて・・・

 

とにかくね、中にある何かに触れられる角度だと思うの。

 

私が前のアスペクト考察で

懐に入れるアスペクトです。っていった感じで・・・

 

肯定的だったり否定的だったり意見はあると思うけど、

 

それが表に出る。

 

なんらかの形で表にでる。

 

人の目に触れる。

 

だって、それを伝えたい。。。

 

 

みんなに見てもらいたい。。。

 

あなたががんばったこと。

 

みんなに知ってもらいたい。。。

 

 

あなたの思いを知ってもらいたい。

 

 

 

150度考察でした。

 

 

 

ちょい加筆します。

150度といえば、

ヨッドにつながるアスペクトでもありますね。

 

150度が2つ。

60度がひとつ。

 

60度は協力するアスペクトです。

 

 

あなたがいないとだめなんですのヨッドって前に書いたけど、

 

 

 

 

さびてしまう才能とかを、お互いが協力して引き出すというものです。

 

隠されている才能。

 

 

それを人目に出す。

 

 

リツイートの話をしたけど、

60度で繋がる天体が協力して、引き出すわけ。ヨッドは。

 

 

ただの150度も、

お互い協力するってところを抜いて、

利害とか関係なく、

ただただその古文書を保管するだけではなく、

外に出したい!!というわけ。

 

多くの人に知ってもらいたい。

 

 

 

よくさ、150度って異質なものを取り入れるアスペクトとも言われるけど、

取り入れるって、なんだか飲み込むってイメージ。

 

 

体の中に入っていくイメージ。

 

 

だから、

150度は懐に入れるアスペクト。

 

 

いつのまにか、

体の中に入ってる。

 

 

MRIの輪切りにしたら、

よーくわかるかもね!!