アスペクト

 
0度 テーマ 一緒に寄り添って
いつも一緒です。
一緒に動いています。
共にあることを忘れないでください。
 
30度 テーマ ポジティブに 
隣り合っています。
なにかあるときは応援します!
 
32度 テーマ 回想 トレース
思い出して。
あなたに記憶を揺り起こします。
同じことが起きるかもしれません。
でも同じではありません。乗り越えて。
 
36度 テーマ ドアを開けるには鍵
ずっと封印されていた才能というドアがあります。
なにかのきっかけがあると、そのドアの鍵を手にします。鍵を手に入れると、あなたにはそれがあのドアを開ける鍵だとすぐ気がつくようです。
 
40度 テーマ あなたを愛しています。守ります。
気づいてないかもしれませんが、あなたを愛していますよ。そっと見守っています。信じてください。
 
45度 テーマ うまく出せない
ちょっとつっかえる感じ
ストレートに出せない。素直になれない。そんな不器用さん。
 
60度 テーマ 協力しよう
サポートします。
人と人は支え合う。ひとりではないよ。
 
72度 テーマ 問題を解けば解くほど楽しくなる!
解けなかった問題が解けると楽しいよっということで、わかんない!を追究しよう。
気がついたらその道のプロかも?
 
80度 テーマ あなたを愛していますよ。強く。
40度にもっと強く!だんだん強く?って楽譜のクレッシェンドみたいな感じ。
 
90度 テーマ 真摯に
真剣に取り扱ってください。どちらも。時々出しあってください。今日はこっち、明日はあっちでもいいです。偏らないで。
 
100度 テーマ 研磨
磨いてください。お互いが研磨しあってただの石ころがダイヤモンドにも変わります。磨く努力を怠ってはいけません。磨き続けて。
 
108度 テーマ ドアが開いてる
もしかして、まだあなたには見えてないかもですが、そのドアには3つ先に何か見えています。
可能性というドアです。もうドアノブに手をかけています。むこうの景色が見えますか?
 
120度 テーマ にっこり、仲良く。
いつも遊んでるみたいです。楽しく遊ぼ。
あなたを傷つけるつもりはありません。仲良くしたいです。
 
135度 テーマ まわりくどい。
素直じゃないね。一筋縄ではいかないね。
でも、それも一興なのではない?
プロセスを大事にしよう。
 
140度 テーマ 操縦席
あなたにパワーチャージできるおもちゃが与えられました。あなたはその中に入って擬似体験できます。
あなた目線で見ていることを忘れないで。
 
144度 テーマ 問題は山積みだ!次から次へ解いていくこと!
72度よりも、問題はたくさんあるけど、だいたい解けるようになってきたあなただからこそ、難問さえわんこそばのように解けるはず。
気がついたらラスボスと対峙しているなんてことも。。。
 
150度 テーマ ふわっと間接的に
異質なものの気もします。訓練させられている気もします。時には足かせに思います。
でもそれはあなたには必要なものです。
ひとつ覚えておいて欲しいのは、これは懐に入れる角度です。
 
160度 テーマ ジャンプする
どこか思いがけないことが起きます。
そして、ここでもあなたを愛していますの声を聞いてください。たくさんの声です。あなたを守っていますので、どうか飛ばないという選択ではなく、勇気をもって飛んでください。
 
165度 テーマ 突然連れて行かれる
気がついたら違うとこにきてた。
いつのまにかが似合う。
こだわりも表すので、どうか、そのこだわりは追究し続けて下さい。
 
180度 テーマ 見つめ合う
いつも見つめています。意識しています。
見られている気がします。
緊張も伴いますが、あなたに限界を超えて欲しいからです。強いテンションでのぞんでください。
 
 
 
こんなところかな?
 
アスペクトまとめでした!