アンデシム32度のアスペクトについては何度か考察していますが、

 

 

 

 

このアンデシム。というかアンデシル「U」がついたアスペクトについてそれぞれ考察してみたいと思います。

 

U 32度43分

U² 65度27分

U³ 98度10分

U⁴ 130度55分

U⁵ 163度21分

 

いつもアンデシル32度で考察していますが、

今回は33度スタートでやります。(数え度数です)

 

33度は牡牛3度 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる 元素で33 ヒ素 As

66度は双子6度 油田の掘削 元素66でジスプロシウム Dy

99度は蟹9度 水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女 元素で9 フッ素 F(99の元素はアインスタイニウム

131度は獅子11度 大きな樫の木のあるブランコに乗る子供達 元素で41 ニオブ Nb

164度は乙女14度 家系図 元素で74 タングステン W

 

まずは33度から。

いつもUのアスペクトに関しては32度(11のハーモニック)扱いにしているのですが・・・

今回はちゃんと33度で。

ヒ素と言えば殺鼠剤。よく暗殺にも使われますが、色も味も臭いもなく証拠が残らない・・・。

漢字で書くと、

色も味も臭いもなくても、

石が申していると書く。

石って何も言わないですよね。

死体もそう。

でも「申している」

なんかいいたげな感じがするのは気のせいでしょうか?

そういえば、ダイイングメッセージの話を以前書きました。

エリスの回ですね。

 

 

そういう意味では「死体」のようなアスペクトなのかもしれません。

でも「申している」

証拠は残らない。

 

牡牛3度のサビアンはクローバーの咲いている芝地に足を踏み入れるとある。

クローバーって幸運の象徴ですね。

そこに足を踏み入れると言うことは、幸運の中に入っていく。

でも?

うめくって言葉があります。呻く。と書く。

口が申すって書きますね。

石が申している。って、

この芝地に足を踏み入れて、クローバーを踏んでいるってことだったりして。。。

うめいているかもしれないよ?

何が言いたいんだろうね?このメッセージ。

 

私の中で32度はトレースするアスペクトって言ってる。

これは10までの物語が終わり、11からリスタートすることを表している。

また1からだけど、1じゃない。11からのスタート。

同じようで同じでない。改良とか加えられた形でトレースしていく。

U⁵のアスペクトも以前考察して、

UとU⁵から、ユニゾンと書いた。

ひとつになりたいアスペクト

ユニゾンって音楽用語で2つ以上の声や楽器が重なってひとつの音を奏でること

だからね、Uがつくアスペクトはひとつになるってかいたの。

すごく大変だけど、めげなければ

ひとつになる

 

このUのアスペクトをとる天体が重なるイメージがするの。(合のようにそばにいないけど、重なってる。)

 

でも、さっきのクローバーの咲いている芝地に足を踏み入れる。とヒ素

ダイイングメッセージに似た、

「何かいいたいこと」

ってなんだろう?

 

ヒ素ってだけじゃなく、になったり、

半導体の原料。

半導体って、

絶縁体と導体の中間。

IC(集積回路)を総称したもの。

半導体って、熱や光、磁場、電圧、電流、放射線などの影響で導電性が変わる特徴。

 

なんか・・・

めっちゃかんたんに考えると、いろんなもので出方が変わるってことでよいかな?

 

だって毒になったり、薬になったりするわけだし(ヒ素)

 

UのアスペクトってU U² U³ U⁴ U⁵とあるけど、

「U」は元になるからね。基本。

 

そういえば、

未来辞典の中の牡牛3度の記述の中に、

「育てるべき資質の鉱脈を見つけ出す嗅覚に恵まれます」とある。

これは納得。

ユニゾンの意味する「ひとつになる」ってこと。

「ひとつになりたい」ってこと。

素敵なハーモニーを奏でる組み合わせなわけで。

「U」のアスペクトをみると、

育てる資質の鉱脈があると見る。

 

ヒ素ってガリウムヒ素っていうのがあるんだけど、

赤色の発光ダイオードとか無線LANに使われる。

あ、ガリウムは31の元素ね。(牡牛1度 清らかな山の小川

31と33・・・。

 

いまね、山の小川が流れるのが、血管の血流に見えた。赤色ダイオードだし。

清らかな山の小川が先祖から脈々と受け継がれた「血」

そういえばU⁵は乙女14度家系図だし。

 

流れる血。

ダイイングメッセージ。

 

あぁ、先祖からの「うめき声」

(ホラーかな・・・)

 

石が申すこと。

 

先祖は墓の中?にいるし。

 

ものは言わないけど、申している。

でも証拠はない。

 

 

さっきのユニゾンの話をもう一度。

わたし、U系のアスペクトって無線LANで繋がっているイメージ。

無線LANってどこからか、電波を拾っている。

 

何かをキャッチしている。

 

そういえば、

半導体って「IC」のことなんだね。

 

ホロスコープにもあるよね。

IC

 

天底のことだけど。

 

4ハウスのカスプのこと。

 

「家」とか潜在意識とか・・・

 

集団も意味する。

 

家の集団ていったら、やっぱ先祖だよね。。。

 

集団だ。

 

もの言わぬけど申したいことがあるらしい。。。

 

そんな半導体の原料になるヒ素。

 

ICの原料の先祖。

 

ダイイングメッセージ

 

 

育てる資質の鉱脈がある

といったけど、

なんかあるんだよ。

 

多分ね。

 

先祖からもらったもの。

 

あなたが誰かに似てるところ。

受け継いだもの。

 

あと、ヒ素ってAsって書く。

1と19で20になるね。タロットで審判

死者が復活するってカードだよね。

墓から出てくる。

 

 そしてasって英語の意味

同じくらい とか

〜のように とか

イコール= ってこと。

 

〜ながら とか、

 

同時に複数の事柄が進んでいく様子を表現する場合にも使われるそう。

 

ちょっとそれ、ユニゾンぽいね。(11のハーモニック)

 

あと、似てるってこと。

 

 

Asにはもうひとつあって。

Autonomous System 自律システムの略。

統一された運用ポリシーによって管理されたネットワークの集まりを意味。

なんか As同士ルーターを介して直接接続されるらしいけど、ヒ素って無線LANにもなったよね。半導体。

 

なんか繋がってきたぞ。。。Uのアスペクト。

 

長くなったので②のU²編に続く。