アンデシム、いやアンデシルの「U」がついたアスペクトについてそれぞれ考察しています。

あくまで考察ですよ?

 

 

U 32度43分

U² 65度27分

U³ 98度10分

U⁴ 130度55分

U⁵ 163度21分

 

33度は牡牛3度 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる 元素で33 ヒ素 As

66度は双子6度 油田の掘削 元素66でジスプロシウム Dy

99度は蟹9度 水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女 元素で9 フッ素 F(99の元素はアインスタイニウム)

131度は獅子11度 大きな樫の木のあるブランコに乗る子供達 元素で41 ニオブ Nb

164度は乙女14度 家系図 元素で74 タングステン W

 

いままでUからU⁴まで考察してきました。

 

 

 

 

 

今回はU⁵です。

164度は乙女14度家系図 そして元素はタングステン

 

このU系シリーズを始める前から、

Uのアスペクトに対して、

私は「ひとつになりたいアスペクト」っていうのを推しています。

特にUU⁵で感じていたのですよ。

だから、U²U³U⁴ときて、

やっときたU⁵って感じです。

 

元素74のタングステンって

もちろん双子14度のテレパシーでの会話と同じエネルギーを持っています。

柔軟宮14度なので。

繋がっている。テレパシーで会話している。

 

Uのアスペクトのとき、

先祖とか、誰かに似ている何か。。。そんなことを書きました。受け継がれた資質。

ひとつになる。

のアスペクトのとき、

普段立ち入れない、人がなかなか近づいてこれない何か(立ち入り禁止区域)と書きました。

自分本来のものと先祖や誰かに似ている何かが融合して、エッセンスとして抽出してきます。

のアスペクトのときは、

実際やってみます。行動に出します。

未来の図が見えます。

U⁴は自分の中の子供が暴れ出します。わがままをいいたくなります。

普段抑えてる何かを出したい衝動にかられます。

 

U⁵は再びひとつになる。よりひとつになっていくイメージなのですが・・・。

 

ダングステンって

ランプのフィラメントになったり、

ドリルの先になります(切削道具)

 

ドリルっていうとやっぱり穴をあける道具ですね。

のところで、鉱脈の話が出てきましたが、

ランプを持って、掘りにいく感じがします。

 

そういえばU⁴のとき、

タービンの話がでましたが、タービンって回転するんですよ。

ここで連続運転させるための力が働いてる気がする。

 

のときって

2つの天体がお互い立ち入り禁止みたいな感じで入っていった部分があって、

まだ調査中だったんですよ。おそるおそるみたいな感じ?

掘るべき鉱脈は見つけるんですけどね。

 

U⁵になると、通信システムが整って、

どんどん工事が進むような感じがする。

 

家系図ってイメージしてもらうと、

2人の親から子供が生まれ、

その子供がまたパートナーと子供を作り、

そのまた子供が(以下略)

 

増えていくんですよ。

UからU⁵って

最初から言ってるようにユニゾンなんで、

音を重ねていく感じ。

 

いろんな音があるけど、

一緒にひとつの音を奏でようとしているというか。

 

私の場合だけど、

33度で繋がれているAとBの天体があって、

Bの天体とCの天体が99度

AとCの天体が131度

っていうアスペクトを組んでいます。

この3つの天体が響き合っています。

11のハーモニックで繋がれています。

11ってタロットでは力からの正義ですね。

コントロールしていく力

天秤と剣をもって真実をみつけていく。公平に判断していく。

 

 

この164度って、

乙女14度で ドデカテモリー水瓶です。

水瓶と言えばネットワーク乙女14度の家系図血脈のネットワークな感じ。(水瓶座の支配星天王星的イメージ)

水瓶も公平だし副支配星土星だけに厳しいところももっています。(正義のイメージと重なる)

水瓶座って4個の四等星が連なっている。

なんかUからU⁴までが連なっているような。

加えてギリシャ神話では、ガニュメダスという美しい王子をゼウスがさらって、嘆いた両親に、ゼウスが彼を星座にして映したとあります。

亡くなった人の面影。愛しい人の面影とか・・・ひとつになりたいアスペクトの「似てる」「映している」って部分も出てきます。

 

やっぱりU⁵融合って感じがする。

You Go! (There you go)

ユニゾン。

多くの物をあつめてきてひとつのものを作り出す。

先祖と言っても1人じゃない。

数え切れない歴史がある。

 

星となった人がいる。

 

たくさんの水がはいった瓶だ。

 

水=愛情ね。

 

そのひとしずくが

のエッセンスだった。

そして、U⁴では大きな樫の木が出てきて、

先祖が根っこ

U⁵家系図をイメージしてもらうと、木の根っこみたいじゃないですか?先祖。

UからU³くらいまでが3親等の親族。

U⁴になるとかなり遡る。

 

子供達は木です。どんどん成長する。どんぐりの実をつける。

 

 

U⁵はそんな家系図の体系

すべて融合してできる何か。

 

私のU⁵のアスペクト。

水星天王星

木星海王星

キロンと冥王星

金星とセレス

ドラゴンテイルと天王星

リリス(ミーン)と天王星

バーテックスとEp

かな。

 

なんか見える??

 

 

ひとつになりたいって。

 

ツインレイみたいに出来レース。

融合。統合。

 

There You go

はいどうぞ とか。

それでいいよ とか。

よくやったね とか。

その通り とか。

ほら またいった(ほらね) とか。

 

いろいろ意味があるらしい。

 

タイトルの意味にどれをあてはめてもいいよ。