読んでない人はまずこちらを読んでね。

 

 

 

アンデシム、いやアンデシルの「U」がついたアスペクトについてそれぞれ考察しています。

あくまで考察ですよ?

 

U 32度43分

U² 65度27分

U³ 98度10分

U⁴ 130度55分

U⁵ 163度21分

 

33度は牡牛3度 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる 元素で33 ヒ素 As

66度は双子6度 油田の掘削 元素66でジスプロシウム Dy

99度は蟹9度 水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女 元素で9 フッ素 F(99の元素はアインスタイニウム)

131度は獅子11度 大きな樫の木のあるブランコに乗る子供達 元素で41 ニオブ Nb

164度は乙女14度 家系図 元素で74 タングステン W

 

 

アンデシルからトリアンデシルまでは、

数字的にホップ ステップ ジャンプみたいな感じでした。

今回はU⁴です。クアドリアンデシルですね。(読み方あってる?)

クアドラノナゴン160度のところでも言ったけど、

四倍の何かって、4回転ジャンプって感じがする。回転がかかる。

 

 

サビアンは数え度数で、

131度 獅子11度 大きな樫の木のあるブランコに乗る子供達 元素で41 ニオブ Nb

 

ニオブは漢字でと書きます。

ギリシャ神話に出てくるニオベからつけられました。

ニオベってたくさん子供を産んだ女神です。

この獅子11度のサビアンが「子供達」って出てくるので、

なんか「子供」というキーワードが浮かびます。

あと、41の元素なんですが、41って足してなんですよ。

 

131度もですね。

 

5っていうのは獅子座の管轄で、5ハウスって子供も表しますね。子供つながり。

タロットでは法王です。

さっきの漢字がってあったけど、金偏に尼さん。

法王がゴッドファーザーな感じで、

ニオベがゴッドマザーな感じがしたんです。

ニオブってNbだけど、

14と2足して16のになる。(塔と言えば、壊していくイメージあるな、私)

16は7の戦車でもある。破壊して進んで行くってこと。

16の元素は硫黄での逆というのが浮かぶ)

硫黄ていうと「におい」を思い出すけど、におい、ニオブ・・・(って無理矢理?)

 

16のアルファベットはのリン リンて肥料。

リンは元素15 15はタロットで悪魔

15といえばアルファベットでで、いつも「○まる、とか、縁とか円とかいうけど、

O→って見えた。」

リンと言えば、黄リンとか紫リン、白リン、黒リン、赤リンなどなどいろいろある。

 

これもなんか「子供達」みたい。

悪魔の子(笑)しかも王の子

そういえばニオベは王妃らしい。。。(まじで)

 

王の子ってさ、何しても許されるというか・・・(イメージです)

悪魔っ子ていう言葉もあるけど、人間誰しもちょっと悪魔なところってあると思うのね。

もしかしてU⁴はそんな、悪魔っ子・小悪魔が隠れているかもしれない。。。

そんな子供をゴッドファーザーやゴッドマザーが見守っている。

 

そもそもゴッドファーザーとかゴッドマザーとはなんぞや?って話になるけど、

洗礼のときの名付け親とか、後見人とか、守ってくれる人とか、

悪魔たちが子供を連れ去ろうとするのを守ってるとか・・・いろいろあった。

 

悪魔が悪魔っ子を連れ去ろうとしてるのを守ってる。。。。ん??

そういえば、ギリシャ神話では、ニオベはレトに傲慢な態度をとったため、

子供達全員殺され、嘆き悲しんで石になったという話があります。傲慢というと微妙だけど、小悪魔だったのかもね。

ニオベの漢字がなのは、そんな嘆き悲しみからの再出発(11のハーモニック)で、

尼になって、子供達が悪魔に連れさられるのを守ってる人なのかも。ゴッドマザー。

 

ゴッドってのことだけど、

さんも神仏に仕えているよね。(ニオブは漢字で鈮)

 

131度の大きな樫の木ってさ、子供って育つから、木が子供だとする。

をつけるためにリン(P)が必要。(実ってどんぐり)リンってリーンカーネーションのこと。輪廻転生。

ずっと先祖の話とかをUのアスペクトの中でしてるけど、

先祖って根っこなんだよね。根っこの肥料ってK(カリ) あ、Kってアルファベットで11だ。

11のハーモニックが先祖に繋がった。

ブランコに乗っているってことは、子供は遊んでいる。

遊ぶんだ。

 

 

ちょっとここでまた元素の話。

 

ニオブという元素ですが、鉄を混ぜると超合金に大変身するし、

自動車のボディや船、橋、発電所のタービンに使用されるそう。

※タービンって、空気とか、その他の流体の流れによって、ホイールやローターとベーン(羽根)が組み合わさったものが回転し、連続的にパワーを生みだすもの。

やっぱ、4回転ジャンプ??

チタンスズを混ぜた合金は超伝導

リニアモーターカーを浮かせる電磁石のコイルに使用され、

超伝導でコイル内部の抵抗がなくなり電気を無駄なく消費すると。

ニオブチタンはMRIにも使用される。

ニオブチタンはー263度

電気抵抗の超伝導になる。

電気抵抗がOゼロ=王なら電流を通しても発熱せず強い電磁石になると。

ちなみにチタンは22でスズは50の元素だ。

スズの50ってサビアンで牡牛20度 雲を作り運び去る風

チタンの22だと、牡羊22度 欲望の庭に続く門

 

んーどっちもタービンとかでエネルギー回して、の流れを作っていつのまにか導かれた感。

目の前には

 

なんかね。

NからSへ。逆をする。を壊す。

パイプラインなニオブ。伝達

磁石になるってあったね。

(呼ばれているのかも)引き寄せ。

 

獅子11度ってドデカテモリーだと射手だね。

獅子(王の子)遠くへ連れていく感じするね。

射手座はグレードアップ!

 

5の元素のホウ素ってBって書く。

(元素の考察でブラークって天界に連れていく生き物出てきたね。とっても豪華な乗り物で。

ブラークって白って意味だけど、ホウ素って黒色で、ブラック・・・。ブラックとブランシュのBだって書いた。そして北を行く)

Nbか。(ニオブ)北を行くブラーク。。。

NとB 窒素とホウ素。

窒素は液体窒素とかで凍らせる。

ホウ素というか。。。ゴキブリも凍らせるよね。(スプレーで)運搬できる。

 

冷たい温度で超伝導なニオブ。

 

冷たくすると、

電気抵抗がなくなる。。。王になる。

 

思ったんだけど・・・

 

冷たくされると憤慨するよね。

 

だだっ子になったりする。

 

自分の中の内なる子供(インナーチャイルド)が暴れ出す。

 

うずきだす。

 

抵抗なく。

 

 

私は王の子である!(自己主張)

 

 

なんかそんな、わがままやりたいほーだいの子供が出てきそう。

 

そもそもさ、

獅子11度の大きな樫の木にあるブランコで遊ぶ子供達って

大きな樫の木の保護のもと、

のびのびしてるイメージ。

 

いつも(電気)抵抗あったりするけど、(抑えてる・我慢してることね)

 

なくなると超素直な自分がでるのかも。

 

自分のU⁴のアスペクトをそういう意味(想像)でみてみたら・・・

 

自分の中の子供のあやし方がでてた。

 

子供=インナーチャイルドね。

 

シンデレラに出てくる

フェアリーゴッドマザーは、

シンデレラを助ける魔法使い

「ビビディ・バビディ・ブー」の呪文で変身させる。

 

フェアリーゴッドマザーが魔法をかけてくれる。

 

いまだけ。

いまだけ。

 

王の子。

 

おもいっきり小悪魔に。。。

 

すねてみよう。

 

たまにはわがままいってみよう。

 

のびのびとして。

 

 

 

シンデレラって、

魔法かけてもらった時間は少しの時間だったけど、

その少しの時間の中で

王子様と出会い、

魔法が解けたあと、

王子様が探しにきてくれた。

 

本物の王妃になれた。

 

 

ひとときの魔法が

一生の魔法になった。

 

 

内なる子供を解放すると、

 

奥にある願いが、

夢が夢でなく、

本物になるのかも。