ファンタジースプリングスオープン黄色い花黄色い花黄色い花


オンラインで購入して紹介してなかったグッズがありました〜爆笑

トミカびっくりマーク

ファンタジースプリングスないアトラクション4種類それぞれのトミカが発売になってますが、今回はこちらの2つをご紹介〜爆笑

まずは、
☆ボート(アナとエルサのフローズンファンタジー)

ボートの下の方ってあまり見られないけど、こんな形のボートなのかぁ〜

この前方と

最後列の背中のデザインも綺麗〜

あと、先頭にこんな雪の結晶!?みたいながついてたんだっけ〜と思ったのですが

ちゃんと付いてましたびっくりマーク
雪の結晶というよりもお花かな黄色い花

座席の4人ずつ分かれてる感じもしっかり再現されてる〜

後ろからの姿ウインク
後ろにもデザインが入ってるからきれいですブルー音符

☆ボート(ラブンツェルのランタンフェスティバル)

こちらのボートは実際はピンク、グリーン、ブルー、パープルのパターンがあることを確認済みですが、
トミカはピンクでした〜爆笑

アナ雪同様に前後のお花のデザインがかわいいキラキラ

こちら実際の最後列のお写真です照れ

あと後ろ側にはランタンがかかってるのがちゃんと再現されている〜むらさき音符

こちらが実際のお写真照れ

お高いのが難点ですが、実物と見比べるのもいろいろと楽しいトミカです〜音符

次回に続く星

<関連記事>