いよいよ本日はファンタジースプリングスのグッズ発売日〜音符音符音符

ということで、ちょっとだけフライングになりますが、先日のプレビューデ先行購入できたグッズをご紹介します〜星 

プレビューではひとり3つまで、同じアイテムは1個までの制限があり…
なので2人で買えるグッズは6個まで爆笑

全部のグッズがあるわけではないことはわかっていたので、これがあれば欲しい〜びっくりマークというものに当たりはつけていたのですが、ことごとくなくて…(笑)
結局紙系ばかり買ってきてしまいましたアセアセ

まずはアナ雪エリアから〜
☆きんちゃく

これ、後ろ側のデザインがかわいくて…
子供の頃のお人形や時計塔、そしてサーヨルゲンビョルゲンのお人形も描かれてるのがすごいブルーハーツ

実はこれは唯一の旦那チョイスです(笑)

続いてラプンツェルエリアから〜
☆ポストカード&グリーティングカードのセット

まずはポストカードラブラブ
いやぁ、このデザイン素敵ですキラキラ

宛名面はこちら〜
表にはいなかったパスカルがいて、塔とお花もかわいい黄色い花

そして、グリーティングカード音符
表紙はランタンフェスティバルのポスターのよう〜

開けるとラプンツェルとユージーンのボートやランタンが浮き上がってきますラブラブ

荒くれ者の酒場の中から、最後は天使のようになったおじさんのショーティーも愛らしい(笑)

マキシマスとうさぎさんもかわいいラブラブ
実際にアトラクションでみた風景が再現されてるなぁ〜というデザインでした爆笑

ちなみに、裏表紙には太陽の紋章がキラキラ

次回に続く…星

※本日はこのままファンタジースプリングスグッズ特集を予定してます(笑)

<関連記事>