ファンタジースプリングスオープン黄色い花黄色い花黄色い花

オープン後初めてインして参りました〜ビックリマーク


今回はエンポーリオとヴァレンティーナズスイートで朝イチにお買い物音符


プレビューの時にポストカードだけ購入してましたが、気になってたその他のファンタジースプリングスホテルのグッズを購入してまいりましたウインク


まずはアソーテッドチョコレートラブラブ
硬めのしっかりとした紙箱ですキラキラ
いやぁ、このデザインが素敵すぎるラブ

サイドにも蝶やトンボの柄が入ってますキラキラ

そして、じゃーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

内容はこんな感じで全部で27個入ってますびっくりマーク

1つ1つのパッケージがまたかわいくて…ラブラブ





数も多いので分けるお土産としても良いかもしれません爆笑

続いて、サインプレートラブラブ

こちらはオンラインでは予約販売ですが、現地ではまだ購入可能ブーケ2
(現時点はファンタジースプリングスギフトでのみ販売になった様子です)
飾るだけだよなぁ〜なんて思ったりで、ちょっと迷いはありましたが現物みたらかわいくて購入決定(笑)

どちらの面も素敵…キラキラキラキラキラキラ

こちらの面、よく見ると大理石みたいなマーブルな地になっててそれもまた素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

ちなみに…ピンバッジも気になってたのですが、実物みたら思ったよりも小さくて…

6000円っていうお値段も考えると、最初に紹介したアソーテッドチョコレートの箱を飾るので十分だなぁ〜なんて思い、やめました〜爆笑


にしても、ほんとファンタジースプリングスホテルのグッズは素敵なものばかりですねぇラブ


予約販売になっちゃってたグッズもオーダーはしたので、届くのを楽しみに待ちまーす爆笑


<関連記事>