いよいよファンタジースプリングスのグッズが発売された〜音符音符音符


ということで、先日のプレビューで先行購入できたグッズをご紹介します〜星 の続きです爆笑
※前回はこちら↓
引き続きピーターパンエリアから〜
☆ピーターパンのネバーランドアドベンチャーのポストカード5枚セット
スケッチブックタイプもかわいかったですが、こちらはカラーデザインのポストカード音符

キービジュアルグリーンハーツ

宛名面にはチクタクワニが爆笑

ロストキッズたち〜音符

宛名面には連なってる姿が音符
ロストキッズといえば…この連なってるシーンが印象的です照れ

フック船長とスミーブルーハーツ

宛名面はスタンプ部分がドクロ岩になっているびっくりマーク

そして、ウェンディ、ジョン、マイケル、ナナ〜ラブラブラブラブ
この絵が好きすぎて…照れ照れ
これ単独のグッズがあったらいろいろ買っちゃうよ…っていう…(笑)
この絵が入ってるバッグはかなり迷いましたが、ちょっと使うのが難しそうな形だったのでやめておきましたアセアセ

宛名面にはマイケルのくまがラブラブ

そして、ピーターパン&ティンカーベル星

宛名面にもティンカーベルグリーンハーツ
いやぁ、どれも素敵なデザインです照れ
全部のデザインを一気にgetできるという点ではやっぱりポストカードは最強(笑)

そして、最後ビックリマーク
ファンタジースプリングスホテルのグッズ〜ブーケ2ブーケ2

これが結構迷って…クッションにしようかとも思ったのですが…
クッションは全体がピンクなので、この素敵なデザインの色合いががわかるのはやっぱりポストカードで…
こちらにしてきました爆笑

☆ポストカードセット

1枚目〜
このミキミニ、やっぱり素敵すぎる…ラブラブラブ
後ろの窓からちゃんとアレンデール城が見えてるところも素敵すぎるラブラブラブラブ

2枚目〜
こちらのホテル全景デザインも素敵です…

宛名面はちょっと見にくいのですが…紫でうっすらホテルが描かれてるようなデザインでした〜

あー、ぬいぐるみバッジが欲しいけど、発売初日からオンライン発売なしだったみたいだし、買えずに終わっちゃうのかなえーん

プレビューで購入してきたグッズは以上です〜爆笑
あー、早く行きたいっビックリマークビックリマークビックリマーク

<関連記事>