香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ

(だいーぶレポが止まっちゃってましたが、もう夏になっちゃったよーびっくりってことで再開しますアセアセ


今回の宿泊地は、ハリウッドホテル〜ビックリマークビックリマーク

初めてのハリウッドホテル宿泊でしたが、お部屋はミッキー&フレンズゲストルームに宿泊〜音符

リニューアルされたかわいいお部屋ということで、めっちゃ楽しみにしてました〜ビックリマーク

お部屋はこちらっビックリマークビックリマーク


映画がコンセプトになってるお部屋なので、クラシックなミキミニ、ドナデイジー、チーデー、グーフィープルートの絵がかわいいラブラブ

クッションは表と裏でミッキー、ミニーになってましたが並べるとかわいかったですラブ

NOW SHOWINGの部分は、ライトにもなってるので光ります〜

この他壁にもライトが描かれてたり…

実際の照明も撮影用のライトみたいになってるキラキラ

ライトの下には

映画のフィルムになってるクッション〜

照明器具のようなライトの下にあるテーブルは

映写機のクルクルするところ?みたいになってました〜

しかもカーテンを閉じると映画館の幕のような…
いやぁ、楽しいルンルン

入り口近くにあるクローゼットの部分には、ヒューイ・デューイ・ルーイとエイプリル?メイ?ジューン?の誰かだよね!?が顔を出しててかわいかったですウインク

次回に続く星

<関連記事>