香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ということで、ダフ活(笑)を優先したのであまりノーマルグリーティングには行けなかったのですが、2日目にファンタジーガーデンへ音符

※ファンタジーガーデンはファンタジーランドにあるグリーティングエリアです爆笑


ファンタジーガーデンのグリはアプリにキャラクターや時間が載ってないので、誰かなぁ〜とワクワクしながら行ってみたところ…

びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと、イーヨーとプルートがラブラブ

我が家のアイドルイーヨーとグリーティングできるなんてラブラブラブ
とテンションあがりまくり(笑)

しかもちょうど旦那が前回の香港インで購入したイーヨーのTシャツ↓も着てたので、イーヨーへの愛も伝わり…ラブラブラブラブ(笑)
かなり推し活なグリーティングになりました(笑)

ということで、1ショ〜ラブラブ


かわいいのぉ〜照れ照れ照れ癒やされる照れ照れ照れ

そして、サインもお願いしたのですが…

なんとびっくりマークびっくりマーク日本と違って、雨が降ってる〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもこのサイン…旦那が着てたTシャツの後ろ側と同じビックリマークビックリマーク
(シワシワですみませんアセアセ
同じだぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマークと盛り上がりました照れ

イーヨーとのグリで盛り上がりすぎて撤収しようかと思いましたが…

せっかくなのでプルートのところにもびっくりマーク


最後のワンワンポーズ好き〜イエローハーツ

旦那のイーヨーのTシャツ見て、あっちだよ、あっちびっくりマークびっくりマークってイーヨーのグリの方を指してるプルートが楽しかった(笑)
プルート要素がなにもなくてごめーん爆笑

プルートにもサインもらいましたが、こちらは日本と同じかなウインク

ちなみに、プルートがいたグリーティング場所はこちら〜ビックリマーク

イーヨーがいたのはこちらですビックリマーク
蜂の巣がかかってるプーさんフレンズが基本いるところイエローハーツ

こんな屋根付きのグリ施設が5つあります爆笑
今回グリしてたのは2箇所のみでしたが…
(昔は5箇所やってたのも見たことありましたが、近年はやってないはず…zzz

ということで、誰に会えるのかがお楽しみなファンタジーガーデン音符
カメラマンさんもいるので、フォトパスお写真も大量に撮ってくれます(笑)
香港に行ったときにはぜひチェックを〜照れ

<関連記事>