香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中だった春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ダフ活(笑)最優先ではありましたが、ディズニー100のプラチナコスチュームのキャラクターが登場するパレード「ミッキー&フレンズストリートセレブレーション」を見ることができました〜爆笑
※一部ビデオからの切り抜き画像のため、粗くてすみませんアセアセ

フロートは汽車で、キャラクターが乗ってる箱が連結されてる形〜スター

最初はミキミニチーデービックリマーク

プラチナコスチュームを見るのは初めてだったので、心の中でキャ〜ラブラブラブと叫んでおりました(笑)

ちょうどミキミニが同時にいい感じに向いてくれてなかったのが残念でしたが…

めっちゃかわいい〜ラブラブラブ

元気なミッキーと

素敵なミニーちゃんラブラブ

こんなラブラブな姿を拝むこともできました〜キラキラ

続いてダッフィー&フレンズイエローハーツ
私が行ったときは2日間ともダッフィー、リーナベル、オルメル、クッキーアンでしたが、ダッフィーとリーナベルは固定なのかな…という感じですが、いろんな方の映像などを見る限り他のキャラクターは変わることもありそうアセアセ

ノーマルコスのダッフィーを見られたのはこのパレードだけなので貴重だったかな…

リーナベルとクッキーの仲良しショットラブラブ

ダッフィーとリーナベルも仲良しでしたラブ

続いてプーさんファミリーイエローハーツ
こちらも私が行ったときには2日間ともプーさんたちでしたが、ピクサーの仲間たちになることもある様子音符

個人的には愛しのイーヨーに会えて大満足照れ照れ照れ照れ

そして、最後はオズワルドとダンサーさん音符
タイミングが悪くていいお写真が1枚も撮れませんでしたが、日本ではもう会えないオズワルドに会えるのは貴重ですねキラキラキラキラキラキラ

ちなみにこちらのパレード、夏イベント開始に伴い今はお休みの様子〜
終了にはなってないから、夏イベ終わったら復活するのかな…
直前でも全然余裕で見られるので、オススメです爆笑

<関連記事>