香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の宿泊地は、ハリウッドホテル〜ビックリマークビックリマーク


香港ディズニーは何度も訪れてましたが、唯一泊まったことがなかったハリウッドホテルに初めてお泊まりしてまいりましたびっくりマーク

初日は空港について、電車を乗り継ぎ〜
サニーベイ駅から香港ディズニーランドリゾートラインに乗って、ディズニーランドリゾート駅へウインク
※本当はタクシーで行くのが一番早いとは思いますが、香港はなんだかんだで電車移動にも慣れちゃってるので今回も電車で移動ー

リゾートラインはその名の通りリゾートラインそのもの(笑)
ふつーの駅で向かいのホームでリゾートラインに乗り換えられちゃうのが、香港はすごいと思う(笑)

リゾート駅に到着後はホテル行きのバスに乗ってホテルへ〜ウインク

チェックイン開始の15時直前の時間帯だったので、結構人が多かった〜アセアセ

でも、15時ちょっと前からチェックイン手続きをしてくれてて…
今回は1日目からパークに行きたかったので、中途半端な時間で荷物だけ預けるか迷ってたので助かりました〜爆笑

しかも、チェックインが済んだので、そのままお部屋に行く道中で、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
デニムミニーちゃんに逢うことが出来ましたぁ〜ラブラブラブ

残念ながらちょうど帰るタイミングで一緒にお写真撮ったりすることはできませんでしたが、ギリギリお見送りすることができました爆笑
(荷物いっぱいの中、慌てて一眼取り出して間に合っただけ良し笑い泣き
ギャ〜ラブラブラブかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

結局滞在中このときしか会えなかったので、ほんとこのタイミングでホテルに到着できてよかった照れ照れ照れ

そして、今回のお部屋は…
ミッキー&フレンズゲストルームびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

映画の世界がコンセプトになってる素敵なお部屋でめっちゃかわいいキラキラキラキラ

ちなみに、ホテルについたのが14時45分頃〜
お部屋に入ったのが15時ちょうどビックリマーク
そして、この後準備をしてパークに向かい、エントランスに入ったのが15時35分びっくりマーク
なかなかの最速ルートで行動できた気はします…(笑)

お部屋の詳細などなどハリウッドホテル内の様子はまた別途〜爆笑

<関連記事>