ファンタジースプリングスオープンびっくりマーク


5/28〜先行でグッズやスーベニアの購入はできましたが、先日初めてのインだったのでドックサイドダイナーでスペシャルメニューをいただき、ようやくスーベニアをgetしてまいりました〜爆笑 の続きです星

※前回はこちら↓


☆グミキャンディー ミニスナックケースつき


このthe本型なのが素敵キラキラ

表紙〜
ここに登場するキャラクターたちは泉に登場するキャラクターですね〜

裏表紙〜

開閉方法の説明が付いてますが、今回はちゃんと読まないとわからなかった…アセアセ

まず表紙を開けます〜

中も素敵キラキラ

そして、つまみを引き出して持ち上げると…

オープンビックリマーク

中にはファンタジースプリングスのロゴが〜キラキラ

すごい、凝ってるなぁ照れ


こちらのスーベニア、ドックサイドダイナーは7/1〜ダッフィースーベニアの発売に伴って販売なしになりますが、ディズニーシー内、かなりたくさんの店舗で発売中ービックリマークビックリマークビックリマーク


・カフェ・ポルトフィーノ
・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
・リフレスコス
・ニューヨーク・デリ
・ハドソンリバー・ハーベスト
・ホライズンベイレストラン
・カスバ・フードコート
・サルタンズ・オアシス
・スナグリーダックリング
・ルックアウト・クックアウト
※最新の発売店舗はアプリや公式サイトでご確認くださいにっこり

ファンタジースプリングスの記念にぜひっ爆笑

<関連記事>