ファンタジースプリングスオープンびっくりマーク


5/28〜先行でグッズやスーベニアの購入はできましたが、先日初めてのインだったのでドックサイドダイナーでスペシャルメニューをいただき、ようやくスーベニアをgetしてまいりました〜爆笑


スペシャルドリンクはこちらウインク
4/1〜登場していたスパークリングドリンク(グレープ&キウイ)グリーンハーツ
ティンカーをイメージしたドリンクですキラキラ

上には星型のふ菓子みたいなトッピングが〜スター
キウイ好きとしてはかなり気になってたのですが、マスカットとキウイの組み合わせなのでさっぱりで美味しかったですニコニコ

そして、こちらのドリンクにつけられるスーベニアが
スーベニアタンブラーセットビックリマーク
タンブラーとマドラーとコースターのセットですウインク

コースターはスナグリーダックリングの看板デザイン〜
正直このコースターだけ欲しかった(笑)

ゴム製でしっかりしてますグッ裏はグレーでシーのロゴのみ。

そして、パスカルのマドラーグリーンハーツ
プラスチック製〜

パスカルかわいい(笑)

そして、タンブラーイエローハーツプラ製なので軽いです。

デザインが見えにくいので、中に紙を入れて撮影〜爆笑
ランタンシーンのラプンツェルとユージーンのシルエットと

裏側は太陽の紋章です〜イエローハーツ

そこそこの大きさがあるので、使うかなぁ〜ウインク

ちなみにこちらのスーベニア、ドックサイドダイナーは7/1〜ダッフィースーベニアの発売に伴って販売なしになりますが、ディズニーシー内、かなりたくさんの店舗で発売中ービックリマークビックリマークビックリマーク

・カフェ・ポルトフィーノ
・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
・ホライズンベイレストラン
・カスバ・フードコート
・スナグリーダックリング

ファンタジースプリングスの記念にぜひっ爆笑

<関連記事>