いよいよファンタジースプリングスオープンビックリマークビックリマークビックリマーク


今回からはフローズンキングダムのアトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」の様子を紹介しまーすびっくりマーク


既にメディアでもたくさん紹介されてますが、素敵だったQラインの様子からウインク の続きです星

※前回はこちら↓


ファミリールームに引き続き、温室ブルーハーツ


入り口にはアナのケープと帽子がキラキラ

刺繍の作業台があって…

エルサの話し相手になってたサーヨルゲンビョルゲンのあみぐるみもブルーハーツ

作業台で作られたのかな…刺繍のタペストリーみたいなのもいろいろ飾られてました〜


アナとエルサなカラーのお花もかわいい黄色い花

そして、この温室の目玉かな…!?

オラフのトピアリーがかわいいブルーハーツ

他にもいろいろ道具が置かれてたりしましたが…


注目は天井〜
温室ということで、外が見えるような感じになっていますが…

ここにもオラフが通るっびっくりマーク
いやぁ、結構待ちました(笑)
しかもこのときは足元しか見えなかったけど、下を覗いて顔が見えるときもあるようで…
ほんといろんな楽しみがありますね爆笑


次回に続く星


<関連記事>