いよいよファンタジースプリングスオープンビックリマークビックリマークビックリマーク


レストランについてはプレビューの際のお食事内容のみ先にアップしておりましたが…

こちら↓


今回からアレンデールロイヤルバンケットの素敵すぎる中の様子をご紹介〜しまーす爆笑 の続きです〜

※前回はこちら↓


ロイヤルバンケットのお食事スペースビックリマーク
外のエリアも含めると、大きく5つのエリアに分かれている感じでした〜びっくりマーク

とにかく一番目立つのはここ(笑)
天井が素敵な大広間キラキラキラキラキラキラ

今回はこちらでお食事をいただきました爆笑
広間の真ん中はちょっと人通りが多そうだなと思って、壁側の席にしましたが…笑い泣き

椅子にも紋章がキラキラ

細かい装飾や天井画ほんときれいなのですが…


ここには大人気のフォトスポットビックリマーク玉座が〜キラキラ

周りの壁にはアナ雪2の絵画が沢山並んでた気がします爆笑
ちょっと全部の撮影は諦めちゃいましたアセアセ

続いて、肖像画のお部屋〜ビックリマーク

アナが生まれてはじめてを歌ってたあのシーンで見覚えのある絵画がいっぱいですラブ


この絵…特に印象深いですよねぇラブラブ






まだまだ続く…星


<関連記事>