ファンタジースプリングスがいよいよオープンキラキラキラキラキラキラキラキラ


プレビューで体験してきたファンタジースプリングスの様子をどんどんアップしてまいります〜びっくりマークびっくりマークの続きです星

※前回はこちら↓


今回はアレンデールの町並みについて〜ビックリマーク
こちらも全然見きれてませんが、1つ1つ店舗の看板やウィンドウの中を見ていくとどんなお店なのかがなんとなくわかったりもして…楽しいです音符

一部分だけですが、ご紹介〜

上の写真の手前の黄色い店舗店舗…
お店の看板はこちら…

何屋さん…!?
プレッチェルがかかってたりパンが置かれてたりするので一瞬パン屋かと思ったけど、チェスとかいろんな雑貨も置かれてるので、なんだろう…!?

続いて…

看板を見ると、何かの制作系かな…

ウィンドウの中は木製のものがいっぱいでした〜
たぶん木の加工会社かな…

続いて、こちらはわかりやすいビックリマーク
フィッシュマーケット〜ビックリマーク

ウィンドウの中にはお魚やカニなどがいっぱいでした照れ

続いて…
建物にCHANDLERって文字が見えるここ…
訳してみたら、雑貨商みたいな意味がありそうでしたが…

ウィンドウの中にはレンタルサービスの案内とかがあったのでまぁ合ってるのかな…

こちらの緑の建物はウィンドウの中は覗けず…

こんな看板が…
どうやらマティアス中尉のおうちみたいっびっくりマーク
重要文化財的な感じになってるのか〜

隣は…

うーん、なんとなく鍛冶屋さんみたいな!?

合ってるのかな…(笑)

ということで、今回見てきたのはこのくらいでしたが、まだまだ見てない店舗もあり…
じーっくり時間をかけて見てみたいっビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しみがいっぱいです爆笑

次回に続く星

<関連記事>