いよいよファンタジースプリングスオープンビックリマークビックリマークビックリマーク


今回からはフローズンキングダムのアトラクション「アナとエルサのフローズンジャーニー」の様子を紹介しまーすびっくりマーク


既にメディアでもたくさん紹介されてますが、素敵だったQラインの様子からウインク


まずはアトラクション入り口音符

後ろにはノースマウンテンが雪の結晶

中に入っていくと…

まずは屋根付きの外のウェイティングエリア〜

上に扇風機ついてるけど、ここでグルグル待つの夏は暑そうだなぁアセアセ


壁側には大きな紋章があって…噴水?かと思ったけど、普通に壁…!?

いよいよ建物の中へ〜

まずは、ファミリールームラブラブ

肖像画やアナとエルサの幼い頃に遊んでいたアイテムなどがたくさんならんでおりますキラキラ

これはロイヤルバンケットにも飾られてた絵と一緒かな…


幼い頃の肖像画もかわいい…ラブラブ

そして、要チェックなのがこちらの窓…
アナとエルサが幼い頃に遊んでいた人形が置かれてるのも超かわいいのですが…

左右にはアナとエルサの椅子かな…


そして、たまーにオラフが通るっびっくりマーク
かなりレアな感じがするので、運が良ければ見られるかも…爆笑

そして、素敵なのがこちらの本棚〜

飾られてもの1つ1つチェックしたい感じですが…

アナとエルサの木彫りの像がすごいキラキラ

あとは幼い頃の思い出の絵…
あ、でもこれはロイヤルバンケットと同じ絵だな…

そして一家の肖像画と
(これもロイヤルバンケットにもあったか…)

今のアナとエルサ、そしてクリストフ、スヴェン、オラフの肖像画〜

他にも撮れてない部分がいっぱいあると思いますが、一旦ファミリールームは終了爆笑

温室に続く星


<関連記事>