遅ればせながら行ってきたDISNEY THE MARKET@銀座三越ビックリマーク
いよいよ明日までの開催ですが…

購入してきたグッズをご紹介〜爆笑
の続きです星
※前回はこちら↓
今回は、THE MARKETでの限定や先行ではないですが、見たことないのがあって気になって買っちゃたものビックリマーク

じゃんびっくりマーク
ポップマートシリーズのの高級運試しフィギュアのチャイニーズコスチュームバージョンがキラキラ

初めて見た〜ラブラブ

しかもプリンセスとプリンスのペアで種類があって…全14種類ビックリマークビックリマーク
プリンスも気になるけど、やっぱりプリンセスが欲しいなぁ…

なんとなくプリンセスのが重いよなぁ…と重めのを選んできたところ…

結果は…


白雪姫でした〜ビックリマークビックリマーク


今までのポップマートシリーズでも白雪姫は出たことなかったから嬉しいラブ

しかもこの手持ちのアイテム…多分リンゴだよねラブラブ

手に持たせるようになってたのですが、なかなか上手く持ってくれなくて…(笑)
でも持ってないとやっぱりちょっと寂しいアセアセ

でも、ここで気づいたのが、これ、帯の端のデザインもリンゴになってる〜りんご

カードはこんな感じでしたビックリマーク

裏側〜
このプリンセスのロゴ…アルティメットプリンセスの時のだよなぁ…きっとその頃に発売されたやつなのかな…凝視

ちなみに、今まで台座があるのってあまり出会わなかったのですが、こんなチャイニーズなデザインの台座もついてました〜

高いけど、やっぱり凝ってて楽しいので今後もつい買っちゃいそうです照れ

そして最後に…
THE MARKETのペーパーバッグピンク音符
ミキミニバージョンとプリンセスバージョンがあり、プリンセスバージョンは三越伊勢丹限定バージョンイエローハーツ

ベルがいたらプリンセスバージョン買ってきたんだけどなぁ(笑)我慢してきました爆笑

ということで、長くなってしまいましたが、DISNEY THE MARKET@銀座三越での購入グッズ紹介でしたビックリマーク

<関連記事>