遅ればせながら行ってきたDISNEY THE MARKET@銀座三越ビックリマーク

購入してきたグッズをご紹介〜爆笑
の続きです星
※前回はこちら↓
まずはこちらビックリマーク陶器製の吸水コースター音符

陶器製ということで、いろいろ注意事項がいっぱい書いてありましたアセアセ

このポット夫人とチップのデザインが素敵キラキラキラキラキラキラ
と思って、コースターだし使えるグッと思って購入しました〜

裏はコルクになってましたウインク

これ、結構種類があって…普段あまり見かけないようなキャラクターもいて楽しかったですブルー音符

続いて、運試し系アイテム…

ディズニー100のプリンセスのアクリルキーホルダーラブラブ

お花×プリンセスのこのデザインが大好きなのですが、これは初めて見たぞ爆笑 ということで、運試し購入びっくりマーク

こちらの全5種なので、もちろんベル狙いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
どれでも素敵なんですけどね爆笑

結果は…


ジャスミンでした〜ラブラブラブラブラブラブ

その他にもいろいろと見たことない運試しアイテムがあって…
購入はしませんでしたが、先行発売のプリンセスの全身のアクスタキーチェーンなどもありました飛び出すハート

あとプリンセス系で気になったのはMANGAプリンセスシリーズニコニコ
ティアナもいてかわいかったですイエローハーツ気になったけど、これも我慢しました爆笑

次回に続く…星

<関連記事>