遅ればせながら行ってきたDISNEY THE MARKET@銀座三越ビックリマーク

購入してきたグッズをご紹介〜爆笑
の続きです星

※前回はこちら↓
今回は、またしてもいっぱい買っちゃったカードシリーズ爆笑

まずはファンタジアキラキラ

こちらはポスターっぽいデザインブルーハーツ
ザ・ファンタジアなキャラクターが描かれてるのが良き照れ

こちらは、ディズニーストアのカードステッカーでもこんなのあったような…と思ったけど、つい買ってしまった…

こちらはシルエットで素敵なデザインキラキラ

こちらも定番デザインですね音符

そして、今回の一番のお気に入りはこちら〜ビックリマーク

続いて映画のワンシーンシリーズキラキラ

これもなんかスタアのカードステッカーで買ったことあるような…

でも、美女と野獣だと買ってしまう…驚き

こちらはなんだか微笑ましいプーさん(笑)
つい買っちゃった…

あと、ウォルト・ディズニー・スタジオデザイン〜
ディズニー100の残りかなぁからと思ったけど、裏にロゴは入ってなかったです。

そして、この辺はディズニー100で大量に出てた頃に見かけなかったかな…っていうデザイン…
色合いとミニーちゃんがかわいいラブラブラブラブラブラブ

そして、素敵なアナ雪デザイン〜ブルーハーツ

ということで、今回もいろいろと購入してきちゃいましたウインク

購入グッズは次回に続く…星

<関連記事>