2024年お泊まりディズニー第二弾スター


先日のアンバサダーホテル宿泊で、ミニーのファンダーランドスペシャルルームに宿泊してきました〜ビックリマークのお買い物編爆笑 


お泊まりすると特に買うものがなくてもつい見に行っちゃうサンセットサンドリー星


ここでいつも気になるのは高級運試しグッズのポップマートシリーズ…


前に1回買ったことあるのですが、ウィンターギフトシリーズがまだ売ってて…

ベルが欲しくてまたつい買ってしまいましたアセアセ


種類はシークレット1つの全13種類…
一番上の段の冬コスチュームのベルが欲しい…照れ照れ照れ

結果は…

アリエルでした〜ラブラブ

あご乗せで寝っ転がってる姿かわいいキラキラ

後ろ姿〜


持ってるプレゼントボックスもアリエル仕様になってるのがかわいいですね飛び出すハート

ちなみに、ポップマートシリーズ葉必ずカードが入ってますが、こちらでしたウインク


ベルは残念ながら出なかったけど、まぁかわいいから良し笑い泣き
1500円近くするっていうのがネックなんですけどね。。。

そして、お隣のフェスティバルディズニーもチェック〜

先日のディズニーランドホテルで購入した新しいエクスクルーシブアイテムのトートバッグ…

ポーチのデザイン、綺麗〜ブルーハーツ

コインケースもザ・アンバですね〜

ということで、欲しくはありますがやっぱり18000円なのでね。。。ミラコスタのが絶対欲しいので、今回の購入はお預けにしましたえーん

ちなみに、前のエクスクルーシブもまだ健在です爆笑

ミラコスタは絶対買うぞ…爆笑

<関連記事>