久々のお泊まりディズニースター


先日、ランドホテルの40周年グランドフィナーレスペシャルルームにお泊りした際に気になってたこちらをgetしてまいりました〜ビックリマーク

1/22〜新作が登場した宿泊者限定で購入ができるディズニーホテルエクスクルーシブトートバッグびっくりマーク
ポーチとコインケース付きウインク

まずバッグは持ち手が太くてかなりしっかりしてるグッ
ホテルのロゴがデザインされてるのもいい感じイエローハート
バッグ自体も地が厚くてしっかりしてますグッ

そして、しっかりチャックで閉じられるところも良きポイントビックリマーク

ランドホテルカラーのストラップがついているので、

ショルダーバッグにもなります〜

そして、ホテルのお部屋の壁紙のようなポーチとお揃いデザインの中のデザインがかわいいラブラブ
チャック付きの大きめポケットと

チャックなしの小さめポケットも2つあるので、利便性も良しグッ

で、ポーチがこちら〜。エンブレムがかっこいいキラキラ
ミッキーとホテルの風景がデザインされてて素敵なのですが、唯一残念なのがミニーちゃんがいないのです…えーんえーんえーん

このポーチ、かなりしっかりしててサイドもランドホテルカラーの合皮素材とミッキー留め具があり、クタっとはならない感じです〜

中は無地ですが、ランドホテルカラーイエローハート

そして、コインケースキラキラ
このデザインはスタンダードルームのベッドサイドに掛けられてるミッキーですねウインク

裏側はホテルのロゴ〜

マチはないのでほんとちょこっと小物を入れるだけですが、一応ポケットもついてますビックリマーク

普段使いもできるデザインなので、宿泊記念にオススメのアイテム〜爆笑(お値段18000円っていうところはちょっとハードル高いですが…)

あとはミラコスタのも絶対ほしいけど、アンバサダーも欲しくなっちゃいそうだ…アセアセ

最後におまけ爆笑
こちらのバッグはホテル内のお土産屋さんディズニーマーカンタイルで購入ができますが、ホテルの中から繋がってる入口が閉まってて…びっくり
外からしか入れなくなっちゃってましたビックリマーク

中から見てもこんな感じで封鎖されてて、

店舗内も棚が少なくなっててなんかだいぶ様子が違ってビックリびっくり

縮小されちゃったの!?と思って聞いてみたら、床の張替えでエリア半分ずつ工事してるそうです〜爆笑
縮小じゃなくてよかった照れ

ということで、暫くショップにあるグッズの種類もだいぶ少なくなってる気がするので、今後ご利用の方ご注意くださーい笑い泣き