2024年お泊まりディズニー第二弾スター


先日のアンバサダーホテル宿泊で、ミニーのファンダーランドスペシャルルームに宿泊してきました〜ビックリマークのお食事編スプーンフォーク


1日目のランチはなんとかホテル枠で予約を確保したミラコスタシルクロードガーデンのダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトチャイニーズティータイム〜ビックリマークビックリマークビックリマーク の続きです星

※前回はこちら↓


では、メニューの詳細ラブラブ

まずは毎回素敵な前菜&中国菓子たち〜キラキラ


今回のせいろ1つ目は包餅ビックリマーク
前菜の1段目から必要なセットを取り出すと…
広東ダックとスモークダックの包餅添えびっくりマークになります〜

北京ダックのように、包餅を開いて、ダックとお野菜、ソースを包んでいただきましたスプーンフォーク

スモークダックの方はほんとスモーキーでキラキラ
2つの味が楽しめるのもよかったし、美味しかったです爆笑

もう1つのせいろが、真鯛と温野菜のナンプラーソースラブラブ
葱生姜蒸しということで…シルクの葱生姜はめっちゃ美味しいので大好きラブラブ
説明を聞いた時点でわぁラブとなりましたが、予想通り美味でしたビックリマーク

続いて、こちらの段にのってるダック以外の前菜星

☆豚肉と菜の花と干し豆腐の冷菜

☆腸詰と茸の中華風おこわ
もちもちのお米と茸の食感が美味しかったぁ〜イエローハート

器も綺麗でした飛び出すハート

☆海老のトースト
シルクで海老トーストに出会えるとは〜ラブ
こちらも美味でしたキラキラ

そして、中国菓子たち星
☆クリーミー杏仁豆腐マンゴーソースかけ

とろとろ杏仁豆腐とマンゴーのソースで美味しかったぁイエローハーツ

☆台湾カステラオレンジ風味、ココナッツ団子

チャイニーズティータイムでは毎回異なる風味の台湾カステラが登場するので、今回はなんだろう〜!?と思いましたが、オレンジでしたビックリマーク
この台湾カステラふわふわで大好きですラブ

ということで、前菜と中国菓子が終了〜爆笑

このあとはお楽しみのかわいいデザートプレートラブラブ
次回に続く…星

<関連記事>