2024年お泊まりディズニー第二弾スター


先日のアンバサダーホテル宿泊で、ミニーのファンダーランドスペシャルルームに宿泊してきました〜ビックリマーク


ドアからかわいいラブラブ


そして、お部屋の中は…

キャ〜かわいい飛び出すハート

ベッドスローはベッド2台共通〜


ヘッドボードが2台で異なってましたビックリマーク

そして、かわいかったのがベッド横の壁掛けアートラブラブ

ミニーちゃんの後ろ姿…飛び出すハート
パープルの色合いと後ろ姿がかわいいキラキラ

そして、デレビ側のミニーちゃんラブラブ

テレビ台の上にはファンダーランドミニーちゃんのボードラブラブ

ソファーの上にはポップなアートがキラキラキラキラ

そして、ファンダーランドミニーちゃんのリボンがかわいいルームライトラブラブ

で、これが個人的には一番ツボだったかも照れかわいいコーヒーテーブル飛び出すハート飛び出すハート

このミニーちゃん、かわいすぎるラブラブ
ここでたくさんご飯いただきました照れ

あとはスタンドライトもミニーちゃんラブラブ

そして、忘れちゃいけないのが入口のミラーキラキラ
ミニーちゃんのお家のミラーの再現かな!?

次回はスペシャルルーム限定のアイテムを紹介しまーすビックリマーク
次回に続く…星