2024年お泊まりディズニー第二弾スター


先日のアンバサダーホテル宿泊で、ミニーのファンダーランドスペシャルルームに宿泊してきました〜ビックリマークの続きです星

※前回はこちら↓


今回はスペシャルルーム限定アイテム以外のアメニティ等についてウインク


まずは、洗面スペースに

こちらの定番アメニティブルーハーツ
アンバはお子様用歯ブラシもここに一緒にセットされてるのよね…

箱の全面絵になってるので、並べるとかんな絵になります〜爆笑

コップも同じく絵になっててかわいいです照れ
ミッキー型の雲もあるので要チェック上差し

アメニティキット缶はこんな感じ〜

引き出しの中にはヘアブラシ〜

クローゼットにはスリッパ〜

大人用スリッパがこのデザインになってから初めての宿泊だったかも…

そして、引き出しにはポストカードと一緒にダッフィー&フレンズのリーフレットがキラキラ

このリーフレット、中身がちゃんと変わってるからどんどん更新されてるのよね…

ショップやレストランの紹介、あとケープコッドのワンダフルフレンドシップの紹介も入ってました〜ビックリマーク

そして、エコバッグびっくりマーク

初めてアンバサダーホテルのエコバッグをgetです爆笑
ホテルロビーの天井絵のデザインになっててかわいいですねラブラブ

裏側はアンバサダーホテルのロゴウインク

登場してから約1年がかりでようやくgetアセアセ

あとはミラコスタ…
でもファンタジースプリングスホテルもできるじゃないか…驚き

次回はお部屋で満喫したお食事についてをご紹介〜びっくりマーク
次回に続く…星

<関連記事>