2024年お泊まりディズニー第二弾スター


先日のアンバサダーホテル宿泊で、ミニーのファンダーランドスペシャルルームに宿泊してきました〜ビックリマークの続きです星

※前回はこちら↓


今回からはお泊まりディズニー中に満喫したホテルでのお食事をご紹介〜スプーンフォーク


1日目のランチはなんとかホテル枠で予約を確保したミラコスタシルクロードガーデンのダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトチャイニーズティータイム〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


どうしても行きたかったのですが、なかなか予約を取れず…アセアセ

ホテル枠で度々チェックしてたら、なんとかキャンセルを拾うことができました〜爆笑


メニューはこちらウインク



ドリンクはプーアール茶、ラプサンスーチョン、ライチー紅茶、ジャスミン茶から選べますウインク
チャレンジしたことないですが、+1500円でグラスシャンパーニュの選択も可シャンパン

毎度同じ選択になっちゃいますが…(笑)
今回も1人はライチー紅茶

もう1人はジャスミン茶を選択〜

このジャスミン茶、お湯を注いてもらうとどんどんお花が開いていくのがきれいなのですキラキラ

ライチー紅茶もそうですが、お湯を何度でも足してもらえるので、途中でお飲み物がなくなるようなことがないのも嬉しいところです照れ

そして、今回一緒におすすめされたのがこちらのダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトスペシャルドリンク飛び出すハート
もちろんオーダーしました(笑)

リボンのデコレーションもあってかわゆすラブ

下にクランベリージュース、ストロベリーシロップ、ベリーピュレ、上にリンゴジュース、ヨーグルトドリンクで赤と白の2層になってて綺麗〜キラキラ
ヨーグルトドリンクベースなので、ドリンクとしてもさっぱりしてて美味しかったですラブラブ

混ぜるとビンクになってきれいでした〜ラブラブ

そして、いよいよお食事が到着〜ビックリマーク

超冒頭のみで終了になっちゃいますが、長くなっちゃったので、お食事の詳細は次回に続く…星

<関連記事>