香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


なかなかレポが進んでおらずすみませんなのですが、

お食事編④スプーンフォークの続きです〜星

※前回はこちら↓


エクスプローラーズクラブでの豪華ビュッフェびっくりマーク

今回はかわいかったデザートたちをご紹介〜ビックリマーク


クリスマスのスペシャルビュッフェで、かわいいデザートがいっぱいでしたビックリマーク


カラフルなクッキー飛び出すハート後ろのおうちもかわいいキラキラ


ツリーのカップケーキクリスマスツリー

レストランのお隣のミスティックマナーに登場するお猿さんアルバートがかわいいシュークリームイエローハート

などなど…

クリスマス&ミスティック・マナーにちなんだデザートがいっぱいでほんとかわいかったですスター







で、普段は甘いものが苦手なのでビュッフェでデザートをたくさん取ることはあまりないのですが…今回は気になるものがたくさんあって、こんなに取ってきてしまいましたー笑い泣き

これはミスティック・マナーのエンブレムが気になって取ってきたパンナコッタ(笑)

これはミスティック・マナーアルバートのチョコと宝石が表現されてるのが気になり…
どれも凝っててかわいいキラキラキラキラキラキラ
デザートとしても美味しかったです照れ

そして、最後に…
夜のキャッスルショーモーメンタスの特別鑑賞エリアがセットになってるプランだったので、お食事中(というか、入って早々に)こんな紙のバンドが手に装着されました〜
これが、鑑賞エリアに入る目印になります音符

一応30分前くらいから入り、最前をgetウインク
そんなに頑張らなくても、このエリアなら余裕で最前もgetできそうでしたが、30分前位から行ってて良いこともありました(笑)

それはまた別途モーメンタスレポでお伝えいたしまーす爆笑

ということで、エクスプローラーズクラブでの豪華なビュッフェについてでした〜ビックリマーク

今回行ったのはクリスマスのスペシャルビュッフェでしたが、通常でもモーメンタス鑑賞エリアつきのビュッフェプランが登場してるので、混んでるタイミングでインするけどモーメンタスはちゃんと見たいっびっくりマークって方にはオススメかも…爆笑
※公式サイトでの予約はこちら↓


<関連記事>