香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


お食事編③スプーンフォーク

※前回はこちら↓


今回もお食事編というよりもおやつ編という感じなのですが…

トゥモローランドにあるスターライナーダイナーをご紹介〜ビックリマーク


店舗入り口にはこんなロケットやフォトロケがキラキラ


バーガー系を中心とした、日本でいうとトゥモローランドテラスのようなお店です〜ブルー音符

店内はリニューアルされて、マーベル仕様にキラキラ

ガッツリなファミリーセットみたいなのもありますビックリマーク

今回はハンバーガーをガッツリと…という感じではなくちょっと摘みたい〜っていう位だったので、サイドメニューを2つオーダーウインク

1つ目は、Deep Fried Cheese Sticksビックリマーク
チーズフライですね(笑)
チーズがとろ~りとまではいってなかったのですが、まぁ美味しかったですウインク

続いて、Chicken Wingsビックリマーク
手羽先〜(笑)
甘辛手羽先って感じで美味しかったですびっくりマーク
同じお値段なので、おすすめするとしたらChicken Wingsかなウインク

ちなみに、カップもマーベル仕様キラキラ

マーベル分からなさすぎて、誰だか名前がわかりません驚き(すみませんアセアセ

ちなみに店内の壁もマーベルですが、興味がなさすぎて全然写真撮ってなかった…(すみませんアセアセ

夜の入口はこんな感じで、夜も雰囲気ありますーブルーハーツ

とりあえずマーベル好きの方にオススメのレストランです爆笑

<関連記事>