香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


今回からはお食事編スプーンフォーク

最初はお食事編と言ってもおやつですが…(笑)


気になってたワゴンフードのリーナベルアイスを食べてきました〜ビックリマーク


パッケージはこんな感じ〜

リーナベルのお顔でかわいいラブラブ
日本のアイスキャンデーと違ってアイスクリームバーってことで、見た目の通りミルクっぽい感じです。

しかもなんか食感がふわふわした感じ〜照れ

何味かよく分からなかったですが…(笑)美味しかったです爆笑

アイスを取ったあとのケースもちゃんとリーナベル(笑)
つい持って帰ってきちゃいました(笑)

ちょうど香港ディズニーランド鉄道のファンタジーランド駅の近くのワゴンで購入して、目の前のベンチで食べたので、色合いもマッチ〜ラブラブ

ゆったりとこんな景色を見ながらいただきました照れ

60ドルなので日本円にしたら1200円弱!?
円安なのが痛いですがアセアセ 気になってたので食べられてよかったです〜照れ

<関連記事>